忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつですよー!ですが、書店の通販分が終わってしまったようです。
K-BOOKSさんの店舗に数冊あるようなので、もしお急ぎでしたらそちらでお願いいたします。
5月のスパコミには持っていく予定です。
またその時余りましたら、少し書店さんにまた預けられたらいいなと思っています。
執筆者さまが豪華なせいか、思っている以上に早く捌けてしまって、手持ちがないもので、すぐに対応できずすみません。
中身も100%男鹿受けなので、私も本当に素敵な本だなあと嬉しく思っております。
第二弾もまた豪華なので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


ジャンプ読みましたー!

来週人気投票なんだ。すごい!
すごいすてき!!!!
男鹿たんがここかしこで、人気投票を煽っているよ。
男鹿たんに入れたいので、出てきてほしいーー
今のお話おもしろいけど、べるぜって感じがあんまりしない。他のマンガみたい。
主人公が出てないからかなあ。あとベル坊もね。
あと女子が着替えてたり、女子が一杯だったり、女子サービス一杯なので、お腹一杯なり。
でも読みやすいし、面白いよね。先生はこういう路線の方がいいんだろうなあ。
男鹿たんってそんなに人気ないのかなあ。
いないので感想はあんまり書けないよー。
来週の巻頭カラーに期待だねー。

ほけがみの鈍ちゃんが泣いてるのを見て、もらい泣きしてしまった。
気丈な人が泣くと、ぐっときてしまう。
ナミさんも泣くともらい泣きしてしまう。
強い女の子が無理してる部分が、ふいに崩れると、泣けちゃう。
うえーん

しかし余震多すぎる…
精神的にしんどいね。
地面落ち着いて欲しい
日本って本当に小さな島国だもんな。
逃げ出すあてがある人は、逃げてもいいんじゃないかな。
逃げ出すあてがないから、地震や放射能のなか、いつものように毎日働いて生きていくだけだよ。
なす術もない暴力のようなもの。
諦めではないけれど、無力を感じてる。
どうしたらいいか、それぞれ考えていくしかないんじゃないかな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]