忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在原稿中
終わってほしいと思うのに、全然進まない

理由として(プチの準備は置いておいて)、
ついったー
モンハン
の2つが、けっこーきてる気がする。

モンハンは今日ようやく嬉しいことにアドホック通信が開通して、わーいって勢い込んで集会所に乗り込み、沈黙しながらうろうろうろ。
ものすごい装備の人たちもどうやら初心者っぽい
私もやれることがなくて、うろうろうろ…
携帯で晟さんに
「この後どうするのー」
って聞いたら、クエやらないなら村に帰っていいよ、っていわれた。
そんなんで行って帰ってくるだけでしたが、外の世界が開いたよ!
おがたん、ってキャラでお出かけしたのです。
おがたんって呼ばれるのはちょっぴり恥ずかしいなあ。
虎は声と動きがホントちょっと違うので、作り直したい。男鹿たんは俊敏で、うっ、はっ、うりゃって可愛い。
イマイチコントローラーの使い方がわかってないというか、やりにくい。
そういえば、FFも召還獣でお願いしますよ先生的に大技で敵を薙ぎ倒していたから、こういった実戦系はやり慣れてないのだった〜

さっきまで冷え冷えだったんですが、温かいものをきちんと食べたら、温まった。食べ物大事だなーって実感しました。

あ、そうそう近況とかの日記でした。脱線しちゃった。
新刊は、快適本屋さんと虎の穴とK-BOOKSさんに委託させていただきます。
とにかく書き上げないことには……!
がんばってきまーす!

あ、忘れました。
祝一周年!!
ふるおがサイトを5月1日に立ち上げたので、来月頭にここも1年になりますー。
もう1年になるのかー
あっという間だったなあ。
オフはグッコミからなので、8月ですけど、なんか感慨深いなあ。
男鹿さんを1年見れて嬉しかったなあ。とらもとらも!!

表紙にとらがいて、タイガー&ドラゴンってあったので、普通に
「あーくどかんの「タイガー&ドラゴン」好きだったのかなあ?」
って思っただけだったんだけど、よく考えたら、
虎と龍、たつみんととらですよ。えーなにそれ、その自ら男鹿たん大好き宣言。
ちょっと狼狽えてしまった。気付いたときに。

くどかんは面白いよなー。テンポがいいなって思う。
友達がくどかんに大ハマりしてて、タイガー&ドラゴンにも熱かった。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]