忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあーーー
ありがとうありがとう
すごいいいお話を読めてしあわせ
せんせい、ありがとうー!!!!

もう、古市会いたかった
ホントにこの人に会いたかったよおー
たつみん
たつみんに釘付け

そっかあ、たかちんとたつみんだったんだね
なんてショタかわいい
うう、ありがたいたつみんゲットだぜ!!
たつみんがほしい〜はないちもんめー!!
あーーこれだけでもたぎりまくったというのに!!

二人きりになりたいとらと、二人きりになってしまった男鹿たんは
もうこのままエッチ突入!?
つうくらい、エロかわいいいかがわしい、なにこの緊迫感
ものすごく
エロかった……
あの、にって笑うところ
唇がふって上がるところ
男鹿たんのセクシーオーラがびしばしっ!と飛んでいた……
軽く失神
ちょっと動揺している私

古市が俯せで寝ているのも可愛い
この人突っ伏して寝るんだな 漫画読みながら、寝ちゃったんだな
どうしてこう奇妙なタイトルのマンガチョイスしてるんだろう そのマンガきっと後で男鹿も借りるんだろうな ふたりの趣味に一致するんだろうな
ああ、読みてえ それ読みてえ

かおるがドスきいてて凄み効かせてて、この男って一番こえー!!
私のなかの怖い男ナンバーワンだよ! なんだこいつ、こええ!!
毎回裏切らない怖さだ。なんていうか、とら命って看板しょってるのがすごい迫力すぎて怖いんだよ〜
おおお、この本気を書けるだろうか
とらとかおるで書けるだろうかっつうくらい、ハードル高い本気っぷりだよおおおガクブル

ほれ、父ちゃんだぞって渡してくれるとらもかわいい
とら、「オレこいつ飼う」ってあの満面の笑みを思うと、いい人だなーってやっぱり思う。
父ちゃんだぞって言える器なんだよ、気に入って背負って(ひっつかせてた)いたのにね。
ああ、こういう器量にホレるよ。とらは器がでかい男だ。包容力があるんだよ。あーもうどうして3年生なの? もっと男鹿たんの傍にいてほしい! ていうか、いてー!! 卒業しないでー!!(それもそれでろくでなし)

つうかさ、ベル坊さ、男鹿たんの色っぺー姿と顔とオーラに
惚れ直しただろ!!!!
って思った。
なに惚れ直してるんだ!!!!
最初からひと目惚れでひっついてて、また惚れ直して
どうすんだ!!!!

男鹿たんはモテモテのモテオーガなんだぞ!
町行く男どもをひっかけずにはいられない魔性の悪魔なんですよ!
本物の悪魔のプリンスも、あてられちゃった! 男鹿たんのあのきょーぼーなかわいさに!!
ああ、あいらしいかわいいいとおしいいろっぽいいい!!!!
もう、ただシャツ着て、立ってるだけで、なんでこんなに色っぽいんだろう。
首筋とか手や腕を見て、ふるふるしてしまう。

ああホントに、すてきなマンガだ。

古市のかわいさと男鹿たんの壮絶色っぽさと、とらのあいらしさと、かおるのこわさとで、
もうホントにおそろしい程読むのが楽しいマンガだ!!
ああもう楽しくシアワセな気持ちになるー!!
もうもう
とらのおよめさんになりたい
男鹿たん眺めて暮らしたい
古市を不憫がりつついじめたい
かおるは怖いから近寄らないようにしたい
姫川たちは面白いのでケンカしててほしい
ああもう
いろいろ好きすぎる!!

だいすきだいすき〜〜♪
もうだいすきだ!!!!
PR
やっと読んだ……!
今日売ってなかったらもう、持ってきてもらおうと思った。
あったよキヨスク。朝から嬉しい。

そして。男鹿たんがどんどん綺麗に。
おい、これは恋をしているからなの?
なんかもう、シャワーとかお魚天国とかやってるうちに、エロフェロモンを身につけてしまい、それがデフォになってしまった模様。
男鹿たんは歩くフェロニータですよ。
くらっとしますよ、傍にいくだけで。はあはあ。

それでもって、とらがもう!
みんな呼んで花火あげちゃえ! って、すごいよこの人。お姫さまだよ! 魔性の姫には、濃くてしつこそーなおそば仕えが控えているのだよ。かおる、何気にアップきてこわかった。この男無言でとらから悪い虫を引き離すオーラがあるよ。おそろしい。

男鹿たんと逢い引きとら。花火あげて待ってました。
一番強いお姫さまは、可憐な子を構いたくてしょうがないのです。
赤ちゃんも喜ぶし、花火はきれいだし、男鹿は来るしで、ウハウハですな。
とら天国!
とら天国で続くだった。
すごいとらはシアワセそうだな。いいな。

そして男鹿たんは襲われてしまう〜〜
危うい妖しい儚さすら漂っちまっているよ!
なんで!
不良マンガのハズなのに、アバレオーガなハズなのに。
いつの間にか
TO LOVEるな男鹿たんなのだった。
いつでも、てめー古市! あ、なんでオレ、いつも男鹿の胸触ってんだろ…
とかそういうことになっているのですよ。
なぜかズボンが脱げちゃって、パンツ見せちゃったり、おヘソ見えちゃったり、お魚くわえてみたり、濡れてみたり、喘いでみたり、目を閉じてみたり、抱きついてみたり。
うおー
全部原作でやってた気がする。気のせい?
いやきっとあった。あったよ!
喘いでた。ビクンってしてた。
うわーーー
すごいおピンクマンガだった。
素敵……きらきら♪

いやー扉絵に釘付け。
男鹿たんってホントに華奢で、猫みたいにしなやかで色っぽいのう。可愛いのう。なんかあの二人に囲まれて、可愛さが目立ってしまう。にじみ出てしまう…!!
もう姫川たちが、前歩くなよってわめくあたりの、後ろ姿の男鹿たん、腰細い、抱きつきたい。
なんでこんなにフェロニータ(フェロモンむんむん)なんだろうか。ドキドキするよ。
最近可愛さやら美人度があがって、もう不良たちのなかにいると、もうーちっちゃくて!可愛くて!色っぽくて!マブいの!!げきまぶなの!!
放っておかない、これは誰も放っておかないべ!!
ってクラクラすんよ。

夜学校になぜかいるとらとかおる。
それを知っているみんな。
なんで? なんでとらの居所とかチェックされてんの?
そして男鹿たんはあはあってみんなして囲むの? なに? そんなに男鹿たんとしたいの?
もうみんな、えろすぎる。ここ少年誌!!

葵ちゃん登場はいいのだけど、
女に庇われてしまう男鹿たん
は、あんまりいただけないなーと思った。
やっぱりそこはねえ、うん。なんていうか微妙なのだよ。男鹿たんは男子だし、例えば葵ちゃん一人だったのなら、まだいいんだけど、おなごたち一杯に庇われてしまう男鹿たんって、男としてどうなのよー!というかさー。
なので葵ちゃんはいいねって思ったけど、その後ちょっとうううと悶々とした。
男鹿さんはあくまでかっこよくて可愛い子であってほしいなあ。
おなごたちに、先に行っていいわよんって見送られるようなら、まだなんかなってない! 東条にそれでは勝てない!(気がする)
まあ、東条さんに勝てない男鹿ってもえるんだけどね。
うん、そうだよ、おなごたちにいってらっさーい!って見送られて、その場を去るようではいかんと思うのだよ。
来週はどうなるんだろう。
この悶々になにか答えというか、そっかってわかるといいな。

展開的には、
東条の方から来てくれる、とか。
男鹿は、おめーたちだけに任せるかボケとかいって、一緒に闘ってしまうとか、
古市がなんか来たとか、
まあ……
男鹿さんが急いでいる理由がもっと書いてあると、いいんですけど。
ベル坊とリンク切れて、強くなって戻ってきましたって部分があまりちゃんと描いてないので、
急いでいるのかな?ってカンジでしかわからないしなー。
精神世界からどうして強くなって、どんな風に強くなったのかもまだ未知数。
不良をフルボッコしてたのは日常だし、何がどう変わったのかなんて、
とらを倒さないとわからないのかもなあ。
とら、とら……! 当て馬っぽいなあ! 切ない!!
むしろ。とらとがっつり闘って、勝てない方がもえるなあ。もえ目線はそれがいいと思ってる。ジャンプ的にはまずいだろうなあ。男鹿最強伝説だもんね。
男鹿さんがどんどん最強になっていったら、どんどん高嶺の花になって、誰も手が出せなくて悶々としてて、男鹿ーやらせてーとかいう涙の叫びとかが響き渡るような世の中になって、そういう壮絶な男鹿集中狙いのなかで、古市がまんまと男鹿たんをいただいているわけですよ。古市いい。おいしい。
きゃーきゃーきゃーー!!!!!

はだかーー!!!!

なにこの、男鹿たんぬれぬれサービス!!
ちょ、なにそのTO LOVEるみたいな、露出度の高さ!!!!

ていうか、あいつ、男鹿たんの全裸見た、見てしまった!!!!
古市がつけた痕だのなんだのを、見てしまった!!!!

しかし15の男鹿たんのお肌とかあんな間近で見てしまったあいつ、あいつ絶対通ってる…
あそこが男鹿たんスポットだって知ってる
すごすぎる
なんで不良が男鹿たんの風呂覗くのさ!!!!
もう信じられない、男鹿たんのセクシーコマンダーめ!!
はっきりいって、毎回毎回お風呂に入るコマがあるといいと思います。
今週の男鹿たん入浴シーン!! 今日はシャワーとか、泡風呂とか、いろいろTO LOVEる並に色々見せてくれたらいいと思います。
湯煙男鹿たん!!
男鹿たん、全裸見られても動じないのがすごい。あの年頃の男子って、さすがに全裸は恥ずかしいと思うんだけど、さらっと見せてる!
さすが古市の教育(握りこぶし!)
見られるのに慣れているよ……☆キラっ☆

男鹿たんの肌にドキドキして、いやもう、あんなにバッチリ見せたらダメだって。古市が泣くって。
しかし臭いのは古市のせいなので、シャワーはしょうがないよね。もう、古市の家で洗ってくればよかったのに。
ていうか民家で風呂場の窓があんなに普通に見えるように出来てるって、まずいと思う。
お姉ちゃんいるんだし、せめてすだれとかブラインドとかなんか、窓に掛けてあげてほしい、父!!
うちも父がそういうのに気を遣わなかったので、普通に風呂覗かれてたー!(窓締めてもシャワーしてる間に窓が開くとか、窓ガラスに手跡ついてるとか、気付いたときはショックだったわー)
話しがそれた。

そんなことより、あのあのあのー
かおるが……!!!!
ちょっと、どこのナイトなんすか。とらを守るナイトだよ、この人。
お前には指一本触れさせねえくらい、真剣に思っているよ
なんて独占欲!!!!
すごいエロオーラを感じてしまった! はあはあ
かおるが大学行くのは、東条のためで(頭よくないと将来的に守ってやれないって思ってる。東条アホの子だから、こいつの代わりに俺がって思ってる。守るって決めてるんだよ)、しかも闘うのも東条のためで、
しかもメガネ取ったー!!!!(泣)
エロ、エロすぎた……
なんでメガネ取るの…
ノックダウン!!!!

かおるの本気っぷりに、どよめいた、全ウチがどよめいた
こりゃまいった、こいつ本気だわ…
とらのこと、一筋だわ……
だめだ、守られてるとら
愛されてるとら
とらが腕力揮うときは、かおるが見守っているときか、かおるが知らないところか、もうどっちかしかなくて、かおるが知らないところでやっちまってると、かおるが機嫌悪いんだよ…
ひたすら機嫌悪いんだよ
だから男鹿たんとやってきたときも、機嫌悪いんだよ
知らないとこでやってくんなだよ

そしてなんていうか

男鹿たんモテモテすぎだー!!!!

男鹿をやるのは俺だ
イヤ俺だ

って、すげえ本気で争っとる
なんていうか、みんなやりたくてしょうがないんだよ
わかってたよそれくらい
みんな男鹿が欲しいんだよ

姫川たちと並んで歩いていると、細くて可愛くて、
どこのマブだろうか、レディース?って思ってしまうよ
眩しい、可愛くてまばゆい
もう、こんな子連れて歩きたいよね〜〜!!!!
姫川もアイドルが欲しいんではないかな
男鹿たんに群がる男ども
みたいな
そんな素敵な集まりだっていいじゃない
素敵だったら
もう、男鹿たんを巡る男たちの一騎打ちの本気バトルでいいよ
でも男鹿たんは興味なくて、
幼馴染みのあいつと、
ちょっと気になるあの男
なんだよ。

男鹿たんの心は、意外にハードル高い。

ちょっと気になるあの男には、真心尽くすナイトがいるんだよ
ヤツは嫉妬に燃えてしまうよ
二人とも天然だから、古市とかおるの複雑もやもやには気付いてないよ
だから煽っていることにも気付いてないので
後で大変だよ
一杯痕付けられちゃうよ〜!!

もうふるおがで、かおとらで、とらたつでいいですか!!!!
ものすごーい、濃いねえー!!!!

かおるととらの、こってりエロを書いてみたいな♪
でもって、不良のアイドル男鹿たんを男たちが貪るように見つめている図も、にやにやして見たいな。
男鹿たんの全裸をまるっと見たことあるのって、古市とあいつだけだよ。
あの男、全古市の敵だよ!!!!

今回も、神回だったーー!!!!

男鹿たん、はあはあ
なに、
ビクン!!!!
ビクンって!!!!!!
うっ!!!!!
なにこの
エロカット。
おそろしい
なんて、そんなに、
されちゃった時の顔とか
そんなときのうめき声とか
なんでビクンって感じてるカラダとか
そういう表現が、
公式であるんだろおおーーー

あまりにエロくてどうしようかと!!
はあはあ
男鹿たんエロす
はあはあはあ

目を閉じたまま仰向けで、呻いていたり、苦しげだったりを、おなご二人で囲んでみているってエロシチュエイションだよなあ
なんか微妙な空気がただよいそう
ふたりして、ズボン脱がせそう
それでもって、腿の内側とかにいろいろ古市がいたした痕とかあってですな
ラミアちゃんには意味がわからず
ほう…な姉は、ちょっとわかってしまうカンジで。

男鹿の頭の中の、一番最初にぽーんと出てくる情景描写が面白くて
先生の一枚絵のうまさを感じる
抽象画っぽいよね
現代アートなカンジというか
白黒だけで、面白い空間を描いているなあって感心
そしてケーキだったり、あたりだったり、明日やるだったりが可愛い
男鹿の頭の中は可愛い
ファンシーで甘いものが一杯の世界だ
トーマス風のおなごたちのスピード競争とか、お花になってる人たちとか、
でもって
古市が一番最初に出てくるあたり
古市がハダカでパンツ一枚でいるあたり
いきなりなぐってくるあたり
この人のなかでの古市の存在感っていうのが、随分大きいんだなって普通に思う
彼は男鹿のなかでは、現実より男的部分を強調して描かれていて、やはり男鹿から見ると、古市は男らしいのではないのかなと。
そして、相棒って呼ばれていたりして、ときめいた。
すごいね、相棒だって。
相棒って自分とお前っていう二人きりの関係だよ。なんてふつくしい言葉!!!!
男鹿って古市に殴られても、おねえさんに殴られても、打たれたままっていうのが可愛い。
なんていうか、こいつらに殴られたら、反撃できねー的な精神がある気がする
姉はもう小さい頃からの厳しいしつけ故でしょうなあ
古市は、やっぱり自然に小さい頃からどつき合いしてたから、やっぱりそういうものなんだと思います

虎が虎呼びされていて、それはすんごいエロスだと思った
男鹿がまた来るぜあいつっていう自信満々なのが、またこの男、たつみたんのことわかっている!っていうのが面白いやらエロいやらで。
東条、受験勉強しないのな。
とらたつなら、3年は卒業していってしまうので、男鹿たんはさみしくなっちゃうよって思っていたけど、東条なんかたこ焼きやとかの出店を学校の前に開きそう。
毎日そこにいそう。
でもって仕事は庄司がやってくれそう。

男鹿たんの首筋のラインや、目を閉じたままのエロスは、古市は毎日のように堪能しているんだなって思うと、はあはあ
こんな男鹿たんを毎日ってはあはあ
って非常にクラクラしました。

ああ、また読んでしまう!!!!
はあはあしすぎる!!!!

虎、虎はもうホントに愛しい。どうしよう、勉強してないし、わかんないのをさらっと言えちゃってるのが素敵。ホントにこういうところ、爽やかだ。
自分にちゃんと自信があるんだろう。
ちっともわからんって言葉、すごいかっこいいよ。
受験勉強している人を羨んでもいないよ。
そういう所がすごい素敵。きっと人それぞれの人生ってものをちゃんとわかっているんだろうな。

また男鹿たんと東条の再会が楽しみです!!!!
古市と男鹿たんは、またいちゃついているといいと思います。

しかしむっきむきの古市の名前がモンテスキューって。
男鹿たんなりに、一生懸命覚えた言葉と三権分立で、なにかカオスだった。
あのがたいの古市に、やられてしまうのもいいと思いました!

来週も楽しみだ!!!!

拍手やコメントありがとうございます。
男鹿可愛いって言ってもらえると、もう可愛くてたまらんって思って書いているので、うおー嬉しい!って思いました。男鹿たんはホント可愛いれすよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]