忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうさ、いろんなイミですごい週だったよ。

だってさ、男鹿たんがぐったり壁に打ち付けられて項垂れて動けない扉絵
あまりにエロくて、吹いた!
なにこの、やられちゃいました男鹿たん!!!!
どうしよーどうしよーーおおお!!!!
すごいどうしよう視線で見つめてしまいました。はあはあくらくら。

でもってさ、三木って、血がぶしゅって吹き出すくらい男鹿たんをやっちまったわけ?
なんつうひどい男。ひどすぎて、三木男鹿に目覚めてしまうよ。
どうしよう、ヤンデレ三木にひどいことされる男鹿たんの、本当は覚えている色んなことみたいな、そういう青い春な世界。どうしよう。男鹿たんが覚えてないっていうほど、覚えさせたくてムキになっちゃうみっきー!!!!
忘れないようにさせてあげるってゆっちゃうみっきー!!!
おおお、おおおおお…

そしてやっぱ虎と男鹿たんは楽しそうに打ち合うんだなあ。虎働いてる場所から離れて、ちゃんと相手してやるって、多分相当深い愛があるよ。きっと庄次とかいたら、おいおいおいって男鹿たんに無茶言うなよって止めるよ。東条さん今バイト中で、ってお断わるよ。
だけどさ、虎は虎の考えで、バイトの持ち場を離れて、男鹿たんと打ち合ってくれるんだよね。
優しいと思う。
男鹿たんがぼろぼろで、ケンカの相手してもらえなかったら項垂れたまんまなのがわかってるから、しょーがねーなってタオルを額から取ってくれるんだよね。なんていうか、いちいちエロいよ。なんでいちいち脱ぐのか(タオルだけど) そうやってちょっと特別扱いとか、ちょっと本気出して相手しちゃうとか、いいぜって甘やかしちゃうところとか、
なんていうかもうもうもう!!!!(声にならん!!!!)

それで虎は男鹿たんが何かを掴んで復活して、ホってしてるのも、すごい好き。
なんかもうあの人も男鹿たんと一緒であんまり語らないけど、存在ごとバーンって受け止めてくれる大らかさと懐の深さがあって、少しのことじゃ動じないんだよね。
男鹿たんが、うわーんってなってるのを、よしよしってやれちゃうそういう特技をもってる人だと思う。
古市は見守って、罵ったり、アホっていったりして、男鹿たんの傍に居続けてくれる人で、男鹿たんが立ち直って気合いバッチリ入ってるのを見て、なんか嬉しそうだったりして、男鹿たんってどんだけ思われてんだろうかって思ったよ。
しみじみいい男たちに思われているよと思った。三木にもな。ヤンデレのあいつにもな。

なんかもうさー
胸が一杯になっちゃって、苦しくってしょうがないの。
男鹿たんが愛らしい、虎がすごい好きすぎて死にそうとか、私がくらんくらんになっていて、今週のお話を考えていると、胸が詰まって、本当に苦しいのだよ。
幸せの苦しさだよ。

あーホントに虎に直に聞いてみたいなあ。
なんでそんなに虎って、虎なの?
どうしてそんなに虎なの?
虎が好きだーってああ、また盛り上がってしまった。虎が好きすぎて苦しい。
男鹿たんは愛でたい。
虎は背中に抱きつきたい。
この違いも説明できない。でもそういう違いが確かにある。

虎ーーー!!!!(また始まった。虎病)
虎来週も出てきますように!!!!
そしてアニメツアーが当たりますように!!!!

男鹿たんは古市に慰められつつ大きくなって、虎に育てられて行くのだなあみたいな。
男鹿たんは愛されっこだと思う。甘え上手だよ。
あんなぼろぼろでケンカしようぜってお誘いは、虎は甘えられてるんだなって多分無意識にでもわかってたと思う。
それを受けてくれるって、優しいと思う。ホントそう思う。
だって、知らねーよってやっても誰も文句言わないよ。
前に闘って、心に残ってたからだよね。腕貸してやってもいいかみたいな。さりげなくそういう、男鹿たんと虎のケンカでの心の繋がりみたいなのも描かれてあって、二人はなにか言葉じゃないことでわかりあってる気がする。仲間でもないし友達でもないんだけど、認め合ったヤツみたいな。
虎にも男鹿たんにも、お互いの存在ってすっごい濃くあるんだと思った。

虎と腕相撲したい。ホント手握ってみたい。あーん!!!!
PR
あのあのあの、あのっ!!!!

男鹿たんから虎を誘うっていう次週続くってどういうことでしょうか
しかも
ケンカしようぜ!
じゃなくて、
ケンカしようぜ……
ってなんでそんなしょんぼりしてるのー!!
背負われてるベル坊の目もなんか、お人形さんみたいになってて
なんていうか、
やっぱり
男鹿は技くらって負けちゃったんだろうか……

男鹿さんが負けるのは東条さんの時と二回目だから、そんなにすごい珍しいわけじゃないけど、虎は、東邦神姫の一番強い男ってことで闘って吹っ飛ばされてたから、なんていうか、三木って6人の一番下っ端ぽいのに、それで負けちゃうっていうのは、どーいう展開になるんだろうか。
いや、負けたかどうかわからないけど。
男鹿たんは相当しょんぼりしている
そして、古市があいつ頑張って強くなったんだなってしみじみしてるのを聞いて、そうなんだなあって思ったんだろうな。
そして虎を見つけて、飛びつきに行ってしまった
なんだこの
虎辰展開!!!!

しかも虎の返事が、またエロい。エロいお兄さんすぎる。どうしてくれよう。
でもどうせ虎の高くつくぞって、うまい棒10本とかだよ。虎は基本価値がおかしいんだよ。
しかもケンカ上等の人だし、お気に入りの男鹿たんからのケンカのお誘いだから、機嫌良く拳ふるってくれるよ。
しかしたこ焼き屋台!!!!
前に東条さんが卒業したらつらいので、学校の前でたこ焼き屋さんの屋台を出すといいとか呟いてたんですけど、ホントにたこ焼き焼いてた。どうしよう。
買いに行くのに!!!!
虎、高校生だから真っ当なバイトをしないんだろうか。
でもああいう店をひとりで持てないと思うので、多分体壊したおじいちゃん(知人)とかの手伝いなんじゃないかなあ。
そういう感じじゃないかなあ。

と、とにかく、虎辰展開すぎてビックリした。もう男鹿たん受けすぎる。
三木が男鹿思って強くなりました!バーンっていうのも、もうなんていうか、愛が濃すぎて怖いよ。
いやいいんだけど、三木男鹿すぎるよ。
そして男鹿たんのチラリ胸にハラハラドキドキ
もうぜったいポロリしてると思う。死にそう。見えすぎてる!!!!

あと女子って着替えるときってするすると見えないようにうまく着替えるのが得意なので、あんなブラジャー見せっぱなしで会話しないと思った。
どこのTO LOVEるかと!
気付けば着替え完了って技を磨いていく気がするんだけどなあ。
サービスカットなんだろうか。男鹿たんの着替えも見せるべきだと思った。

虎の焼いたたこ焼きが食べたい。
そして男鹿もやっぱり三木のこと覚えていたんじゃないかなあって、河原歩いてる二人の会話(男鹿たんは黙ってるけど)思った。
男鹿たんは基本あんまりいっぱい喋らないからなあ。
いっぱい説明するのがムズかしいんだろうなあ。
先に拳が出てしまうんだろうなあ。
守るにしろ闘うにしろ、不器用なので、殴るしか、殴っとけみたいな、思考回路になっちゃうんだろうな。
人にがっつり慕われて、その後嫌われて、あそこまで深く憎まれて(思われて)、男鹿たんは逃げずに自分から三木に近付いていったんだよなあ。
男鹿たんも三木のことずっと気になっていたんじゃないかなあ。
忘れてないから、ちゃんと相手したんじゃないかなあ。

それで負けてしまって(多分)、古市が慰めるでもなく(いや慰めているんだけど)、傍にいて、一緒に歩いていて、それで虎を見つけて走っていってしまった。
多分こういう時、なにか言葉で言われても、男鹿たんの心は晴れないんじゃないだろうか。
古市はずっと傍にいてくれる人だけど、互いにケンカし合うようなそういう仲じゃないから、殴り合うことで救われるみたいな状況になったときに、男鹿たんが甘えられるのって虎しかいないんだな。
虎がいてよかったな。
虎は懐広いから。
男鹿たんはホントは泣きたかったんじゃないだろうか。
べる坊のぼーっとした丸い目が印象的だった。

もう先週はあまりの不器用な男鹿たんに心が痛くて、感想ちゃんと書けなくてすみませんでした。
今週も痛かったんですが、虎がいてくれて本当に、私が救われた。
もちろん古市もいてくれて、ありがとうって思うよ。男鹿たんがどんなにかっこ悪いとこ見せても、離れずに傍にいてくれる人だよ。
でもきっとこんな時は、優しい言葉や物言いや優しい存在よりは、全部を忘れさせてくれるような、アホな殴り合いの方がきっと欲しかったんじゃないかと思う。
そういうのって、ここで書いたらダメかもだけど、セックスに似てるよね。
とりあえずの問題を置いて、慰めてもらうといいと思う。
て書くとエロいな…。


あと先生は、男鹿たんが負けたところを描く方じゃないので(虎に飛ばされた時も、抽象的だった。町を見下ろす絵と飛んで行ったんだなあって表現と、川に落ちて魚くわえてる絵とかで。実際殴られて、叩き付けられてみたいな描き方はしてない)、三木に負けちゃったんだろうなあって感じで、描かれるんだと思う。だからこれは推測するしかないんじゃないかあ。
それはなんとなく男鹿たんへの思いやりみたいな気がして、なんか先生のそういう表現のされ方がとても好きだ。男鹿たんのこととても可愛く思って、大事にされているんだと思う。男鹿たんも負けたところ、相手と古市以外にはきっと見られたくないんだよ。
愛しくてならない。大好きだ!

アニメツアーーにいきたいようーー!!!!

切ない

あんまり切なくて、胸が痛くなってしまって
読み返せてない…

ホントに切ないな
切なすぎるな
どうしよう

不器用すぎて、ずっと嫌われ続けてる男鹿さんの生き方が、苦しい
あの子なんであんなにいい子なんだろう…
ボロボロにケガしてよれた格好してるのに
なーんにも見せないのね
愚痴ひとつ零さずに
痛いとも言わずにね

古市はわかってて
三木はわかってない

逃げて安全な場所にいるのがわかるから、男鹿も古市を傍に置いていられるんじゃないかな
三木もそこまでちゃんと自分の身のことを考えていたら、男鹿も傍に置いていたかもよ
でも転校しちゃったじゃない

男鹿のことずっと忘れられなかった三木も
お前ホントにバカで切ないな
切なすぎるな

男鹿は三木が自分を覚えてたのと恨んでたのとで、
ホントは嬉しかったんじゃないかな
知らないよって言いながら、知ってる男鹿たんは
三木を可愛がっていたんじゃないかな
だからバーカって言うんじゃないかな

三木は多分どうしようもなく、男鹿に惚れてたんだと思う
憎んで忘れられなくて、
目の前に男鹿がいることに
多分すごいテンションあがってるんだと思う

男鹿たんの頭の悪い脳みそには、チビバカアホってインプットされてる三木がちゃんといて、
男鹿たんは体張って守ったんだと思う

切なくてどうしようもない
なんか泣きそうになっているよ


昨日はイベントで楽しい一日でした。
原稿やろうやろうと思いつつ、戦利品を読んでしまった。そして楽しい。
ジャンプは悲しい。
悲しくなってしまった。男鹿たんがいじらしくて切ない。アホの子が他人を綺麗に気遣えないんだよ。ああなってしまった、あのやり方じゃ誤解されるんだろうけど、でも男鹿たんは体張って三木を守ったんだよね。
頭悪い子なんだから、そこ汲んでやってほしい。
男鹿たんなりに一生懸命だったんだよ。頑張ったんだよ。
男鹿たんーーー!!!!

ワンピ泣いた。エースかっこいい。うううう

姫男の原稿が終わって、校正も終わって、入稿準備とかしないとなってところでジャンプを読んだ。

死んだ、萌え死んだー!!!!

だって、姫ちゃんがだよ、素顔出しちゃったんだよ!
美形設定ではあったけど、ホントに田村先生が顔描くとはしかもあんな美形にとは
もう、ホントにね
ちょうど原稿終わって、あー!!って自分的にすごい姫男で盛り上がっていたものだから(書くほどそのカプやキャラが好きになるの。そういうものだと思う)、天井一杯に盛り上がっていたところに燃料だから、もう萌えすぎて苦しい…
どう処理したらいいの
姫ちゃんーー!!!!

嬉しい。これで姫ちゃん人気があがるといいな。
楽しみにしてる!! 姫ちゃーん!!

そして男鹿たんは中学生の頃からエロ可愛い。ホントにあんなに可愛くて、みんな襲う気満々だよね。
三木がちゃんと男鹿たんに胴着を渡して、あれどこで着替えたのかな。三木はがん見だったんじゃないかな。
ハッキリ言ってホントにえろかった。どうしよう、エロいよううう
でもって、ビックリしたのは、

古市の顔をがつんと殴っているところでした。

男鹿たんは古市をどついたりはしてたけど、ガツンと殴る場面はなかったよね。
あれ、初めてなんじゃないかな、多分。原作では。
古市に手をあげないのかなって思っていたので、あの殴られ跡のある古市の顔を見て、まああんまダメージ受けてないし、やっぱどつくだけじゃなくて、殴り殴られしてたんだなーって思った。

男鹿たんのエロさは異常だ。
ホントにどうしよう、どうしてくれよう。あんまりエロいので幸せになりました。
楽しくてしょうがないよ。
そして姫ちゃん妄想も楽しい。
ホントに大好きだなあ。エヘエへ。

これを機に姫男も増えるといいなー。
姫男書いてて楽しかったよ!! 姫ちゃん楽しいよ!!
にしてもホントにホントに、何度読んでもにやけてしまうよ。
男鹿たんの胸とかお腹とか触ってみたいよー。
あんなの目の前にしてる古市とか三木とか頭おかしくなってそうだよなー。
ときめいちゃうよ!!
ドキドキしたよ!!

週末が楽しみ〜〜突発本とかないかなーあー楽しみ〜〜〜♪♪

大好きすぎて、感想書くのムズかしい!!!!
気持ちが楽しすぎて、言葉にならないのー!!!!

でもなんとか書こうと思います。
言葉ってもどかしいけど、もどかしいから挑み甲斐もあるわけで。

カラー表紙、へそちらずるい。男鹿たんのへそちらはないのに、女子はあるんだ。ずるいへそちら。
ヒルダさんは胸にバレーボール詰めてると思うよ。

冷静なのはここくらいまでです。ごめん。
連れてこられてる人たちが可笑しすぎてダメだ。
神崎くんがいい味わい。そうか、みんなこの味わいにノックアウトなんだなってわかったよ。
そしてまさかの夏目先輩のギャグ化。ええーこの人は人間っぽくない雰囲気で、のらりくらりの妖精タイプだと思っていたので、ちょっとまさかのギャグ要員に驚いちゃったー!!!!
しかもハダカって。こんなとこで、ババンとハダカで拘束されてるって何事なのおおーー
いやーもう、お風呂中ってことは洗ってたんですかねえ、かろうじてタオル巻けたってことは、浸かってたのかなあー? とか妙なことまで考えちゃった。
この年頃の男子は、他の人たち洋服着て、自分だけハダカってすっごい嫌がりそうなんだけど、夏目さんは割とさらっとしてるよね。大物っぽいよ。
姫ちゃんが可愛すぎて楽しい。やっぱり好きだ。姫ちゃん好きなんだけど、お話に出しづらいよ。絡ませにくいよ。愛はあるけどカプ相手が思いつかないよ。姫ちゃんいいよ。ホント好きだよ。姑息なとことか極めて欲しいよ。
古市、脱糞中とか、よく告白した。この人多分一番下っ端ポジションをキープし続けたいんだと思うよ。だって自らカミングアウトだよ。うんちくさいのは男鹿たんじゃなくて、むしろ古市だよ。
男鹿たんはぜったいお花の匂いがするんだ。絶対つうか、うん、おねーさんのシャンプー使ってるんだよ。怒られるよ。
ホントにアランドロン、恐ろしいよ。ヤクザの家とかのセキュリティくぐりぬけて、坊ちゃんを攫っちゃえるんだよ。すごい仕事しちゃう悪魔だよ。
組とか一大事になってないかねえ。大丈夫かねえ。神崎くん頭悪いから、ホントのことを言って、可哀想がられそうだよ。坊ちゃん、もう何も言わずに!みたいに止められちゃうよ。

虎がパジャマ着て寝てた。可愛い。この人のことだから、てっきり全裸くらいの勢いかと思った。
起きてるときより着込むタイプだったとはな。なんつうか、むしろ燃えるよ。はあはあ。
あの熟睡っぷり。働いてたんだなあ昼間、と思いました。
可愛いパジャマに和む。あーもうみんな虎が寝てる間になにかしたりしちゃわないのかな。心配だ、あんなに可愛くてさあ。もうもう。

そしてなんかもう、アテレコ芸を披露したのって誰なんだろう。ヒルダさんとドロンの二人なの?
あまりに姑息。そしてみんなあまりに引っかかりすぎ〜〜
どぶくさいってひどい。ヒルダさんは前から、人を貶めるときに、ドブ使うよね。ドブ男とかさ。
よっぽどドブがやなんだな。
虎はドブくさくないよ。かおるがいたら、かおるが闘いに挑みにいっちゃう。
でも東条一派も掴まってたら面白かったなあ。
勉強中のかおるとか縛られてたら、鼻血吹くんだけど。寝こけてる虎も縛られてて、かおるも縛られてて、かおるがマジ切れするとことか見たいなあ。あの人虎には本気出すから、そういうの見たいよね。
庄次は、あちゃーなんだこりゃーって言いながら、冷静に周りを見て、分析しそう。多分一番世渡りがうまいと思う。彼は私のイメージ、スーパー攻めだよ。多分総攻めいけると思う。

あ、脱線した。
とにかく虎の寝顔とか、寝顔出てきたのって、男鹿たんと古市と虎くらいかな。寝顔まで公開してもらえて、すごいシアワセだなあ。パジャマで弄りたい。いい!

姫ちゃんと古市の間に入る男鹿たんのナチュラルさが楽しい。なんだろう、この子猫ちゃん。どうしよう、懐きすぎてる。トイレで拭けなかった古市に。いいのか、あいつはうんちくさいぞー!
黒こげ男鹿たんも無防備で、やるなら今だってみんな思ったと思うよ。

ヒルダさんと葵ちゃんの熾烈な闘い。
ある意味男子たちより全然本気のウルトラバトルだよ。あーすごそう。こわいよ!

胸かよ、でノー興味の男鹿たんが可愛い。
他の揺れてた!っていう男子も可愛い。
神崎と夏目さんは端っこ同士で会話しあってると思う。

いやもう、毎回面白くてならないんですけど、今回は可笑しすぎた。
東条さんはシャツを肩めくりするのがデフォで、しかもなぜか、シャツがすけすけになる仕組みになってるみたいで、いつ見ても、すごい透けてるって思う。
虎は見せすぎだと思う。いろいろ。
あー可愛い。
短めの靴下履いてるのも可愛い。
あとはみんな靴下履いてないよ。石田純一かよ!
とにかく
面白かったZE☆
なんだ、このZE☆
楽しい。一杯使っちゃうZE☆

晟さんに、夏コミの表紙どんな?って尋ねられたので、
やっぱりここは引かないZE☆って思って、こう答えました。
「エロで!」
表紙なので、水着かなあ…とか、いいなーと思います。
晟さんは自称清純派なので、どこあたりまでならいいんだろうか。
とらだよ(虎の穴の冊子)に出てくるたつみちゃんが男の娘って聞いて、どひゃーってなった。
男鹿たんが男の娘してたら、エロすぎて死ぬと思う。

あーかお虎早く書きたいなー。
ふるおがも書きたいよー!!!! エロいっぱいの。
ロマンが渦巻くべるぜだよー。
あー早く本も買いたい!!!!

そうそう! 来年早々、べるぜプチがあるそうなので、トップに応援リンクを貼らせていただきました!
わーい!! 今から楽しみだZE〜〜☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]