忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の男鹿たんは
非常にラブリーでした。
ああもうキュートでダイナマイトなハニーですよ。
たまらんたまらん!!!!
すって立ってるあのコマ!(盗賊たちに囲まれてるとこ)
タンクトップと首筋がなんて色っぽいのー
ってすっごい見つめてしまった。
クラクラしてしまいました!
うおー
だめだ、男鹿たんにあてられすぎてる
自分の理性はとうにないけど、こんなの周りにいる人たち、あてられすぎておかしくなってると思う
思うんだー!!!!

わくわくすんだろ
楽しめよ
って、
ものすごい誘い文句なんですけど!
どうしていちいち
いちいち、いちいち!!!!
エロ可愛いのよさー!!!!

なんだよメロメロだよもう
男鹿さん!!!!
死にそう!!!!

なんか、あの怪物、巨神兵と、オームと、FFXのシンをまぜこぜにしたようなノリだなあ。
ちょっと可笑しい。そして、プロレス的な闘いへ!
ベル坊立てるようになったのかー。
そうなると後は早そうだなー。
赤ちゃんだからとはいえ、局部も巨大化しちゃって、いやもういろいろ大変。
あれ、入るのかしら。いえいえ、心配してるのは、ちっさい男鹿さんのことです。

古市は血まみれギャグ担当みたいな、体張って来たな、近頃。そういう役回りなのかも、愛しいぜ。
頑張ってほしい。

でもって今週なにがなにが、一番ときめいたかというと!!!!

首ずぽって抜けた古市が、すぐさまラミアちゃんに、
「男鹿はっ!」
って聞いたところだよ。

もえた。もえたぎる。いい。いい!!!!

はーもう、女子女子言ってる割りには、盗賊お頭に連れてかれそうなアランドロン娘じゃなくて、男鹿だもんなあ。もう、あいつ絶対モテないよ。モテるわけがない。
あんなに男鹿さんにべたボレでは、モテるわけがないー!!!!

そういうトコも好きだなあと思うのでした。
男鹿さん!!!!(握りこぶし)
古市!!!!
だいすきすぎる。しゅき!!!!


バブ45のタイトル、大きくなれよ、ってなんか聞き覚えが。
すっごい昔に、ハンバーグの宣伝でやってたっけ? なんかそういうのを聞いたような。
でもあれかな、グリーンジャイアントかな。


そしてそして!
全然話は変わりますが!!!!
全員土下座でアンケートをやってます。
好きキャラと名台詞というたった2つの質問ですので、よかったらぜひお願いします!!!!

直リンクしちゃう!
www.formzu.net/fgen.ex

ムズかしく考えずに、お好きなキャラとお好きなセリフをドンと送ってください!


わー拍手、コメありがとうございます!
ぜひぜひ、来月もチャットのご参加お待ちしてます! ホントに楽しかったです。ありがとうございました。>Kさま

PR
晟さんに、キモメンと言われた。古市ってば!
そういうトコが大好きだーー!!!!
もうたまらん味わいに育って来た。どんどん大好きになる。あーもう男鹿たん、こんなきもいの放っておいて、おねーちゃんとあそぼ!!!!
そんな楽しさ!!!!

晟さんが、ラブンツェルだねって言うのでよく見たら、確かにそんな雰囲気。
でもあのお話だと、
王子は髪を伝って塔によじのぼると、魔法使いが待ち構えていて、塔から落とされて、いばらで目をやられて、失明して彷徨うんだよね。
なんか壮絶不幸っぽいよ!
そんなダメメン古市もいい!!!!

私多分古市にすごいそういうダメっぷりとか、アホっぷりとか夢見ているんだと思う。
どうしたらいいの。この本誌の扱いが好みすぎてたまらん、笑ってしまう!!!!
男鹿たんが、きもいとか、いろいろ言っているのも可愛い。
どうどう、って宥めてるの、男鹿たんだよね。
なんか慣れてるっぽいよ、この古市。
もう男鹿たん、意外にそういう扱いにたけているんだろうなーと思った。わかったから、どうどう

しかし男鹿さんのタンクトップがやらしいのと、ズボンのぽけっとにてをいれて、立ってる姿とかホントに愛らしくて、たまんない。男鹿さん!!!!

古市のとびきりいい顔ってなんか、このノリ懐かしいなって思ったら、

センベイさんだった。
みどり先生に会う時とか、いつもこんなだった!
古市とセンベイさんは似てるんだー!!!!

とわかってスッキリした。
古市、エロい顔してるよ。とびきりエロい顔。はあはあ。ダメだ、男鹿たんは知ってるよ。はあはあ。
あーたまらん
ふるおが読ませてほしい。
もううちに山のように摘んであるといいのに!
たくさん読みたいよーーおーーおーーー

最近男鹿たんではなくて、男鹿さんと呼び始めた私。
なんかだって、愛らしすぎて神々しいんだもの…



久しぶりに感想をどばっと!

初っぱなから、ふるおがでおののいた。
なんだろう、部屋でいちゃいちゃしてるよ。
すごいなあ、いつでも一緒だよ。
ちょっと田舎に行って帰ってきて、古市お部屋に入れて、いちゃこらしてる夏休み。
ある意味とっても正しいような気がしてますが、ホントにこの人たちいつも一緒に、暇そうな怠惰な時間を過ごしてまったりしてるよね。なんかもう、結婚してるみたい…
そんな夫婦なふるおがを、感慨深く見守りつつ

魔界に行っちゃったー!!!!

っていうビックリに、わーほんまかいって思っていた。
お昼休みいつもジャンプを読むのですが、じわ、じわ……と仕事しながら嬉しくなってしまった!

だって、

古市も一緒に魔界に連れていってもらえてる!!!!

ベル坊と男鹿の魔界行きは、なんとなくこの先あるだろうなあって思っていた。
その時古市はきっと置いていかれちゃうんだろうなあ
古市が出て来ない魔界編は楽しく読めるかなあって心配でもあった

でもでも、ちゃんと先生は連れていってくれたよ!!!!
ありがとう、アランドロンさん!!!!
ホント、ふるおがの守り神だと思った。アランドロンさんはきっとふるおがの縁の下の力持ち。
だって、夏休み沖縄から古市連れて来てくれたし、なんだかんだで古市と男鹿たんをくっつけようとしてくれている。いい人だ。

古市が来ないでいいって言いながら、名前呼ぶの可笑しかった。
アランドロンさんって、例えば、ジーニーみたいな魔物系なのかもしれない。はくしょん大魔王とかさ。
名前呼んだりすると言うこと聞いてくれるの。ご主人様の。
そういうランプの精みたいなカンジ。
ふるおが的にとってもいい人!!!!

それにしても、男鹿たんがタンクトップで可愛い。
そして男鹿たんの部屋の使い方もよくわかった。
ベッドにもたれつつ、ふたり並んでゲームをするのだな!
なんかもう、可愛い。ふたりとも、いちゃいちゃなんだもの。可愛いよう。
なんであんなに可愛い生き物らなんだろう。
ああやってずっと遊んできたんだろうなあ。
たかちんたつみんですよ。かーわーいーー!!!!

ずっと夏休みでも構わないと思った。
魔界で一杯遊んでくるといいのよ!
そして美形医者の素顔がでるといいのだよ。ドキドキ!!!!

とらに会いたい。
とらは怪我治ったのかな。東条さんが男鹿に敗れた!って噂はすげー広まってそうだけど、あの人、なんにも変わらないで、猫捕まえようとしたり、ケンカ売られたりして、かおるが傍にいるんだろうなあ。
あちいなーっていいながら、太い腕で汗ぬぐっているといいよ。ああ会いたい!!!!
ホント、単体もえ。単体で東条をつらつらつらと愛いっぱいこめこめして書きたい。
それくらい好き!!!!
もう大好きだ。とらの寝込みを襲いたい。ごつそうな筋肉触ってみたいよー!!!!


原稿はまだ終わってないけど、本文は書き終わって、現在校正中!!
あと一息です。入稿したら、オフページ更新したいです!!

闘いのあと、全部の片付け(救急車よんだりとか、背負って運んだりとか)やっていたという東条さんの後ろ姿に泣いた。
ああもう、とらー
とらが好きだーお嫁さんにしてほしい(何度言えばいいんだろう。そういう好き! ホント好き!!)
面倒見がいいんだろうなあ
そして彼のなかには、いつでもずっとあるのは、
何を守ろうとしたか
ってことなんだろうなあ
闘うことは本人の悦びではあったけど、でも東条さんは友達だとか、そういうもの全部をちゃんと守ろうっていう強さがあると思う。
怪我しても元気そうにみんなを運んでいたっていうから、とらはとらで満足だったのかもしれない。
やること一杯で(けが人多数)忙しくて、自分に構ってる暇もないくらいだったに違いない。

とらーとらーー
もう出て来ないのかな
もう会えないのかな
切ない会いたいー!! とらと暮らしたい(なんて恐ろしい発言。でも本気)

私のとらーとらーは、べるぜもえとはまた別次元で、なんていうか、そのなんか、とらのこと、私が大好きみたいなカンジ。なんていうか、男鹿たんは可愛い、古市も可愛い、ふたりはもういちゃいちゃだよねっていうのと、また違う好き。そういう危ない好き。いけない。二次元にいってしまう。。。

古市と男鹿は、もういちゃこらしてたねえ。
おデートして、かつ、お家で普通に一緒にいる古市。きっと男鹿も古市の家ではあんななんだろうなあ。二人はどっちの家でも、一緒にいるの受け入れられているというか。

表紙の男鹿たんの表情が好きだ。
この人は笑っていると、なんかとてもホッとする。なんでだろう。
おっかない顔してたり、ケンカしてることが多いせいかもしれない。笑って、穏やかそうにしているのを見ると、なんか嬉しくなる。楽屋裏見てるというか、素顔見ちゃった!みたいな気持ちになるというか。
こういう顔はきっと古市が傍で見ているんだろうなって思う。至近距離にいないと見られない表情だと思う。
だから古市は、男鹿の傍にいるんだと思う。
バカとかどつき合いながら、一緒にいるんだと思うよ。

かおるが、とらが負けちゃったの知って、驚いているコマもよかった。
彼はとらが負けるとは思ってなかったし、だから傍にいなかったから、自分にショックなんだと思う。気の毒に。
そして無傷の夏目さんが何気におそろしい。この人何者なのか。
いやはや、べるぜはいろいろ出てきていない伏線が割とあって、昨日は伏線どうするんだろうって夢にまで見てしまった。
そしてさらに謎の人現わる。
この人は、とらの憧れの人と関連があるんでしょうか。
とらの憧れの人になりたい。(え、あのバンダナ……。)
とらが心にずっと残している人だなんて、なんておいしい設定すぎる。うらやますいいーー

てことで、とらにどんどん恋心。
ふるおがにどんどんもえもえ中。

ああ、もうべるぜが好きでたまらないので、切ない。いろいろ切ない。
おれは冬コミは頑張る。背幅5ミリで作ってみたお。
めざせ60ページ。うおう頑張る!!
せっせとアンケも書くよ。またとらが出てきますように! とらーとらー!!!!

おーがおーがおーが!!!!

もう心の中でひとり大合唱!
もうなんて焦らしプレイ(1週間)
もう待ってたよ、あたい。
もう会いたかったよ、男鹿たん!!!!
ホントにこの人が大好きだーーあああ!!!!

なんか男鹿たん好き好き心が燃え盛ってしまって、もーホントにどーにもこーにも、ドキドキする毎日。なんでこんな可愛いんだろう。あいしてゆ!!
待ちに待った最新号!
もう男鹿たん!って思ったら、場面切り替わって、またなんて焦らしプレイ
じりじり…じりじり…(じらされ中)

じりじりしながらも、
かおる〜〜やだーもう
姫川たちのこの意地っぱり具合がどーにも可愛いんですけど。もう男から意地をとったら、ただのくずですよね。わかる。意地を張ってこその、上杉!(大河ドラマ風にいうと)
それでもって、
なのつく人!
なんか、名前で呼んだらあかん気配の、なのつく人が!!
なんか風車の弥七っぽい、おいしい脇キャラっていうか、なんていうか、ここで出てくるかっていうおいしさで、あのかおるが一撃の元に!
ちょっ!!!!
かおるーかおるがー!! とらー! とらあー!!!! かおるがー!!!!

とらはこの場合、どうするんだろう。
1かおるしょーがねーな
2かおるやったって? すげーなおい
3あいつはしつこいぜ

まあ、とらのことだから、男鹿たんと二人きりなら文句ないのだろう。さっくり。

でもってね、男鹿たんがね、男鹿たんがね!!
心の旅路でね、ベル坊って、この子なんてちゃんと真剣なんだろうかと思って頭に花が咲いた(あたいの)
あんな古市がモンテスキューで、トーマスみたいになってるおなごたちやケーキや甘味の世界で、バチバチバチって電気走ってて、下手すれば戻ってこれないんだよね、あそこから。そんな特殊な世界でも、素で「ベル坊」って、ちゃんと探し当てて、ふと出た言葉で、それは本当に男鹿たんの気持ちで、ベルゼバブうんたらって長い名前じゃなくて、ベル坊って言うのが、あんまり可愛くって、あたいはもえしにまちた…
男鹿たんにとって、ベル坊はベル坊のままで、古市みたいにムッキムキになったりしない、あの姿のままで、リンク切られて、もうバカめって自分からバリバリしてる所に飛び込んでしまうんだな。
あの15歳の男子が、どんだけ精一杯可愛がってるんかと思って、可愛かった。
なんだけっきょく、ほだされているんじゃん、懐いてるのは男鹿たんの方じゃん、ああ、もうベル坊の勝ちじゃん!

勝利の雄叫び、あげるわな!
そりゃあげるわな!!
だって男鹿たんが迎えにきちゃったんだよ、もう。オレの嫁だダー!!!!ですよ。
ああ、べるおがが始動しちまったよ…おそろしい
べる坊は本気だと思う。おそろしい。
ベルおがは、ベル坊が相当攻める気がする。
男鹿たん逆らえず。

あんなに立って、這い上がって、跨ぐってすごい攻めっぷりだよ。こいつは漢だなあ…
男鹿たんの、ベル坊って言いかけて、あっという間に受け決定になってしまった絵って、すごいな。
なんていうか、うん、将来が見えた(ような気がする)。
古市にはガンバってほしい。うっちゃれ!はちまきしてるんだもん。

そしてきっと、姫川たちがやってくる。そして東条と男鹿がタッグを組む!
わあもえしぬ、もえしぬうう……
東条と男鹿のタッグだなんて、もう、三沢と小橋のタッグのようだな。ああ三沢!(哀悼)

ホントに素敵すぎる。毎回素敵すぎる。
今週も面白かった。アンケート気合いいれて出そうっと。すきすきすぎる。

しかし。
うっ!ビクン!の間に、電撃びりびりで、あっとかうっとか、はあっってよろめいている男鹿たんが、いたのだなあ。ああ、もっとちゃんと見たかった!
裸足なんだもの。
裸足でビリビリきて、悶えてるとか、想像して憤死しそう。もえしぬ……
描いてほしい先生描いてくれ……!

たつみんハッピがほしくて、思わずハッピ名入れとかで検索かけてしまった。
はあ、こんなの作ってどうすんだよー。いつ着るんだよーとか思いながら、欲しいのう…。うっちゃれはちまきとセットで欲しいのう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]