忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、幼馴染みっていいね。
にこにこ。
ふるいちーくん あそぼー
だって。
ああ、ショタな男鹿で再現するとなんてなんて、可愛いの、楽しいの!!!!
すっごいもえた、それだけで。
古市の家が改築中なのも、わかってよかった。雨漏りとかするのか心配だったんだ。
そして、あいつんち金持ちはわかった。おお、嬉しい。
設定わからず書いちゃったお話も、そう外れてないのかな。よかったなあって思った。
しかしさ、古市連れ戻しちゃう男鹿とか、おなごに囲まれてにやけてる古市といい、もう二人とも可愛いなあ。そして、男鹿の分まで払う古市。なにげにちゃんと面倒みてるあたり、この人たち普通につきあってるんだなあって思った。すごいよ。
なんか、日常っていいね。
二人の二人の関係っぷりがこうあぶりだされて、ちょっと嬉しくて幸せになれるね。
なんか古市のぎらっとした攻めっぽいところがちょこちょこ見えてきて、すごいときめく。あの人の隠れてる部分が、攻め気がぎらっとすると、ドキドキする。
もうヤバいよ。
男鹿は可愛いのう。古市といちゃいちゃしてたらいいよ。
あらんどろんさんはいい人だな。ある意味使いっぱ。
水着の葵ちゃんも見たかった。

そうそう、晟さんがコスやれそうだなって思ったのは、葵ちゃんの実家が神社っていうのもなんとなく合ってるっぽいなって思ったんだよ!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]