忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸でバブの王座になっている男鹿を見た時、

そうか、バブは男鹿の上に乗るんだな…

と思ったという。

ニンゲン椅子男鹿です。

ていうか、むしろ男鹿ってバブの婚約者とかそういう位置なんじゃないの? もう小さい頃から目利きで、こいつオレのもんーアダーってなってんじゃないのー?
婚約者ってよりもっと、愛人とか、そういう類いのさあ。
バブは相当の攻めと見た。
大きくなったら、男鹿を泣かせまくる鬼畜攻めだろう。
いい、少年バブ!!

て、表紙でどこまでもえさすんだ、この野郎!って思いつつ、本編を読む。
やっぱ男鹿じゃなかった!(よかったですね!!)
本気で葵ちゃんをやっちまうんだろうか。
いやしかし、来週も、来週もー!センターカラーって、何事なんだろう。

しかし表紙に戻ってよいか。
最後の座はゆずらねえって、受け宣言として見たらいいんだろうか。
やりたいなら俺に勝て系の宣言なんだろうか。
しかも、なんていうか、お尻見えてる脚の組み方っていかんよね。これ、ミニスカだったら、わざとパンツ見せてるってことですよ。ミニスカだったら大変なことでしたよ!!
それこそTO LOVEるになっちまうよ。

男鹿と古市でTO LOVEる。
古市だけが美味しい企画だったな。

ものすごい下ネタになりますが、ぼっちゃまのミルクは(以下略)とか思うと、いいんでないかな、ベル男鹿。赤ん坊に攻められる男鹿。どっちが鬼畜なんだろう。いやあの赤ん坊、やるときはやりそうだよなあ。

古市は、あんなスーパーワイルド受けオーラ爆発中の男鹿(ある意味誘い受け系)に、どうすんだろう。みんな男鹿を攻める気でいるよ。どうすんだよーあのヘタレ攻めはようー!!
悩みは尽きない。一読者的に。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]