忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいね! もうルンルンランランしてしまうよ。
なんていうか、男鹿のこと、陰で愛してる男って一杯いそうだなあ。もう古市はまさに早い者勝ちで勝利したのではないかなあ。
なんていっても幼馴染みだもんね! そこ強いよね! 美味しいよね!!!!

はあはあ。
もうバブのコミックで設定が明らかになって以来、ちょっと古市見ると、にやついてしまうよ。
もうあんたはもうー。
そして、家がまだ半壊ってどうしてんのかな。別の場所に避難して暮らしているのかな。今建て直し中なのかな。
いっそ男鹿のところに転がり込むといいのに!
古市んちってお金もってそうだし、建て直し中なんだろうなー。
ベル坊が寝てるところを、静かにしろって言いながら、やってたりするのかなあ。
だって高校生だもの。二人とも、多分我慢ならないよ。

今日は、まだ生えていない男鹿とか考えたら、血が吹き出そうになった。
なんてやらしいのかしら。そういう男鹿を見てる古市もやらしいと思う。ヤツは見てるだけじゃなくていろいろいたしているはず。触ってるはず!!
うわあ、たまらんのう。はあはあ。
いやもう、ふたりが幼いころから、っていうのがよっぽど大好物みたいです。
たのしい…!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]