忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオンリーの全員土下座の告知サイト、最終更新しました。

配置図をセブンイレブンのネットプリントで、プリントアウトできます。
土下座セットについて
パンフレットについて

のご案内をさせていただいております。

当日はよろしくお願いいたします!

PR
お楽しみチケットの景品の詳細などアップしてあります。
見てみてください!
ホントに出来がいいので、私も1個くらい欲しい(タンブラー)
とか思ってしまうのですよ。
当日は午後くらいからスペースに飾りたいと思うので、実物も見てやってください。
そしてくじにぜひ参加してください〜!

土下座サイトは、あと2回くらい更新予定です。配置図をダウンロードできるようにしたいなとか、野望です。間に合わなかったらごめんなさい。時間との闘い…


それと、
現在出るか出ないか、非常に危ない橋というか、ギリギリなので、諦めないで、泣きながらでも頑張りたいと思ってます、もう1冊!
ギリギリすぎて、カラーは無理っぽいので、でも一応印刷屋さんで刷りたい気持ち。コピを製本する時間が取れるかどうか謎なので!

そんなわけで、とらたつ本の表紙をあげていきますー
出るといいな。
とらたつは1月も出せなくて、作ったけど使ってない表紙があるのだった。うおお…
がんばる! がんばる!!
そして相変わらず、ひねりのないタイトルで、ちんまり恥ずかしい。。。
次の本は凝りに凝った恥ずかしいタイトルにしたい!

toratotatumi.gif











サークルのリストをアップしてあります。
当日、サークル参加の皆様、新刊抱えて、お祭りをぜひ盛り上げてください!
私もらばさんも、ギリギリまで頑張ってみます。新刊出すぞー!!

景品の詳細などはまた後ほど、随時アップさせていただきます。

お楽しみチケットの見本が刷り上がって、とても可愛いです。
今回バリアブル印刷とかいうので、1枚1枚サークル名と任意の番号入れてもらってます。偽造できませんよー(豆知識的☆)
そんなわけで、こちらも出来上がりが楽しみです。

お楽しみチケットの参加申請、20日までなら間に合いますので、忘れていたというサークル様がいらっしゃいましたら、土下座の方にご連絡ください。

追記:
個人誌も入稿したー!
1冊は出ます。わーいよかった! もう1冊出せたらいいなって頑張ってきます。
ちなみに表紙と内表紙。
書き終わった後に、内表紙を見てたら、胸がいっぱいになって、泣きたくなっちゃったよ。なんでだろう。シアワセそうだからかな。キュンってなってしまったわー。
晟さん、素敵な絵をありがとうございました! キュンキュン!

cover1.jpg hatukoi_3.gif













春コミのお知らせページを作ってみました。
うん、簡易ページです。
なんていうか、間借りしてます。小説ページのとこに。。。

いや、作ったけど、でももうイベント日曜で今日土曜日だし! 時間ないもうー!みたいな?

とにかく、新刊2冊ですよって並べたかっただけです。表紙画像を。
クフ。
どっちも可愛い。
だってだって、
ふるおがなんだもん!!!!!!

つやつやしたい。
ふるおがいっぱい読みたいです。


そして、プチオンリーに参加表明ありがとうございます。
現在届いている限りの参加表明には返信させていただいておりますが、もしもらってないよという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
まだまだ絶賛募集中ですので、よろしくお願いします!!!!


全員土下座でスペースを取ってます!

ペーパー(ふるおが4ページ)作りましたのでもらってやってください!
オフページを更新できたらいいけど、今ばたばた中で無理かもしれないので、こちらに。

頒布物は「女たらしと呼ばれて」です。
「祝☆男鹿誕!」は書店さんにあるだけになります。

あとはらばさんの既刊とためさんの既刊があると思います。
詳しくは各サイトさまでご確認ください。

なんか妙に忙しい一日で、朝からバタバタしてましたー
はー。ようやく一息。まだまだやることたんまりで、ちょっと泣きそう。
なんか気持ちの余裕がないので、時間がないような気がして、ものすごく焦ってしまう。昨日あたりからずっとあせあせしてます。
そうして家もなんか荒れてきて、今ちょっとへろへろな上に、部屋も汚い! めげそう。うおーオラ頑張るんだも! 
明日はよろしくお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]