忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頒布物は

女たらしと呼ばれて
祝☆男鹿誕!
舐めるのがお好き(ペーパーです)

とらたつは、もう3ページとか短いし、エロはないし、ちゅーだけですけど、でも楽しかった!
とらのお嫁さんになりたいー
(最近言いすぎて、まるっとスルーされる言葉であるな)

お会いできる方、よろしくお願いします!
男鹿たんとか古市とかとらとか、一杯お話してやってください! 話したい語りたいー!!!!

プチオンリーの申込受付もしております。お待ちしてます!!!!

ではでは行って参ります〜♪
PR
トップに特設ページのバナーを置きました!
といっても、クリックするとoffページに飛ぶという。あは。
バナーだけ新たに置いたみたいなカンジです。

ただちょっと更新してます。
プチオンリーの企画で、ミニカレンダーを配布するのですが、苺月も参加させていただいております。
晟さん画の古市カード!
晟さんの可愛い古市に和んで! あいつラブって花束持ってるから!!
楽しい。あーもう、古市の恋しっぷりが愛しくてならないこの頃。
ずっと一緒にいるといいのよね、あの人たち。

お正月に実家に帰省しますが!
拍手とかメルは見れますので、なにかありましたら、そちらからご連絡ください。
お友達の方は携帯によろしくです。
もう年末すぎて、掃除とか荷造りとか、色々てんてこまい…
とらたつ本出せるか微妙になってきましたが、なんとか頑張りたいです!

はあはあ
おがうけはあはあ
べるぜのサクルさん増えて! ホント増えて〜!! 一杯本を漁りたいのよー!!!!

プチオンリー全員土下座で、冬コミでプチ企画をやります。
という告知を、プチオンリー告知サイトでしております。

カードカレンダーの配布をします、ということで、苺月は晟さんに古市を描いて頂きました!
古市〜〜〜ちくしょーもうアホすぎて大好きだ〜〜
しかも花束持ってるラブって書いちゃうみたいな。
晟さんに描いていただくときに、
花束を渡したくても渡せなくて、うんぬん
みたいに、シチュまで語ってしまいました。
だって!!!!
古市の花束は本気花束だよ!!!!

3種類あって、らばさんやためさんのイラストも大変素敵で、もう絶対自分は3枚ゲットする。絶対ほしいとキラキラしています。
飾っちゃうんだ!
ニマニマ見ながら過ごすのだ!!
そんなニコニコ気分です〜

大阪で出せるよう頑張って原稿してますが、あまり進まず。でも楽しく、やっぱ楽しいべるぜ好き!って思います。
大阪新刊は、とらたつの方が強いかなー。ふるおがでもありますが。
終わりまで書けたら、ひとり嬉しくなりそう。もう書いてて幸せなの!
いちゃいちゃしてるの、とっても好物!!
とらが好きなので、とらが動いてるだけで、ときめいてしまう。
とら、会いたいとら。
ジャンプのアンケは毎回とらのことを、切々と訴えてます。
とら、とらー

offのところに、
『女たらしと呼ばれて』
詳細をアップしました。

今回は60ページまるまる、ふるおがです!!!!
もう古市が男鹿たんを好きすぎて、どーにもこーにもだいすきでたまらん!っていうお話です。
女装するのは男鹿と古市両方です。
攻めも女装しちゃうのです!

プチオンリーの全員土下座での企画もありまして、そちらはまたもう少ししてから、詳細アップしたいと思ってます。

とりあえず、女たらしの入稿が終わった!ので、はあはあ
その勢いで、サイトのページを作ってみました。

またイベント近くなりましたら、オフご確認いただければと思います。
ポスカも! 晟さんの男鹿たん女装なので、可愛いよ!!!!
ぜひもらってやってください。ていうか、多分本に挟むとおもう…

そして、書いちゃったけど、大阪でも新刊出したいです。
最初、お正月だから明るく軽いお話にしようって思ったんですが、何を書きたいのか、どういうとらを書きたいのか、今日一日考えて、
やっぱりちゃんと、真剣に書きたいお話にしよう。
と思いました。
てことで、多分シリアス。
どーせシリアス脳なので、どんだけおぽんちでおばかな設定にしても、シリアスになるという。
どーにもなりません。シリアスで頑張るよ!!!!

そんなわけで、1冊入稿しましたが、もう1冊のために頑張って原稿してくるのであります!!!!

配置がわかりましたー!

6号館Bゾーン す30a 苺月

です。

今回はらばさんとかとお隣なので、でっかいオンリー用のポスターとか置いてあるのではないかなあと思います。
搬入物などの詳細はまた近くなりましたら!

原稿してます。
ふるおが楽しい。

古市が男鹿を好きすぎて、どーにもならなくなっているのを書くのが楽しい。
愛され受けの男鹿たんはホントに魔性。
もえるなあ、もえてしまうよ。はあはあ。

冬コミの特設ページ作るの、少し後になりそうなので、本文ちらっと載せておきます。
女装本で、どっちも女装したり、エッチしたり、エッチしたり、エッチしたり…。
8割りくらいエッチしかしてないかも。いいの、書いてて楽しいから。いいのー!!


「女たらしと呼ばれて」本文より抜粋


今回のミッションは、ハードルが過去最高に高かった。
男鹿が課せられているのは、ねえちゃんの中学時代のセーラー服だ。なりたてとはいえ、男鹿もこれでも高校一年生。完全に身体に小さい制服を無理やり着ているものだから、その身体の線がいつになく、くっきりと露わだ。
背丈はそれほど変わらない。こんなでかいおなごがおるんかい。呆れ半分眺めていると、頬染めて、そっぽを向いて、視線を合わせようとしない。

「おまえのねーちゃん、単に女装させんの、好きなんじゃね?」
「なわけ、あるか。古市、アホめ、アホたれめ」

何か言えば、倍にして言い返さずにはいられない機嫌の悪さだ。一言いえば三言返ってくる。対戦モードのヤツには、けれど究極の弱みがある。オレはそこをつかさず突くとも。

「ふーん。セーラー服のくせに」
「ぐっ」

ヤツはオレの頭をぼかりと殴った。

「ってえよ! このセーラーが!」

声を荒げると、

「んだよ!」

それでも目を合わせない。心底恥ずかしいらしいのだと気付いて、ニヤニヤしてしまう。
こいつ、可愛らしいセーラー服にいたたまれなくなってんの。肩丸めて、縮こまろうとしているみたいだ。小さい制服にパンパンに詰まった身体。 まさか己が着ることになるとは、夢にも思っていなかったに違いない。笑いを通り越して、いっそ泣けてくるよなあ、おい。ぷぷぷ。

実際男鹿のねえちゃんの気持ち、少しはわかってしまう。着ろと言ったら、嫌がりながらも素直に着るところが可愛いんだ。辛いですって見せないよう頑張ってても、バレバレでさ。いつ ものクソばかでかい態度もなりをひそめ、耳の垂れたウサギみたいになっている。

不良の集団のなかにいると、この男が一際目立つのはその華奢さゆえだ。こうして横で見てると、どこが華奢だよって鼻で笑ってしまうけれど、石 矢魔にたむろしている不良たちは、半端なくがたいがいい。そいつらに囲まれると、男鹿は途端に小さく華奢に見えてしまう。どんなマジックなんだと、何度目 を擦ったことか。

それでも、不良たちに囲まれた男鹿が、がつんがつんと拳を振るい、相手をぶちのめし、蹴り転がし、フンって顔すると、それはまた強烈な可愛ら しさで、オレはバカみたいに見蕩れている。
あいつが目をあげて、どうだ見たか、古市!って顔するから、オレは駆け寄りながら、心の中でガッツポーズを取る。

男鹿のこと、いつから可愛いなんて思っちまったんだろう。
ああ、実際、こいつはえらい可愛いんだ。
 
 

さらに抜粋




形勢は自分に有利だった。珍しくも。
それは上に乗っていたということが、勝ちの最大の要因だ。暴れる男鹿をねじ伏せ(!)、本気で嫌がっているのを無視して、無理やりスカートをめくった。

「お、おまえ…っ」

予想外のことにオレは絶句した。相手は横を向いて、唇を噛みしめ、ぎゅっと目を閉じている。羞恥ゆえだろう、首筋まで真っ赤に染まっていた。

「あの、な、なに履いてんの……」

ぼんやりとした声に、肩が揺れる。

「こんな、下着、あのー、これ、女物ですな」

念を押されて、押し倒されている方は悔しそうに不明瞭に呻いた。

「へ、へんたい?」
「ちげーよ!」

男鹿はブンと強く首を振ると、オレを睨みあげた。目の縁がじわじわと濡れている。

「スカート履いたら、トランクスが見えるっつって、ねーちゃんが…っ」

泣くまいとして、きゅっと唇を噛みしめては震え、ぎゅっと目を瞑る。ポロリと堪え切れずに、透明な雫が伝い落ちる。
女装させられた挙句、女物の下着まで履かせられていたという、この事実。
流石ねーちゃん、鬼だわ! いや、むしろグッジョブだ! 
こんな男鹿、二度と拝めない。
シャープな顎があがり、嗚咽を噛み殺そうとして、失敗し、手を口に押し当てた。

「見、んな、…ッ」

オレの腕の中で、セーラー服を左右に割られ、赤い胸先を二つとも晒し、短いプリーツのスカートを捲りあげられ、下着と腿が露わになっている。その脚の間に身を入れて、オレは男鹿を上から見下ろした。

「おじょーさん、パンツ、スケスケですよ」

野次ろうとした声も掠れ気味だ。そりゃそうだ。薄いピンク色の布は柔らかに透けていて、両脇を細い紐でリボン結びにする仕様になっている。
これ、ほどくんですか! 
オレがほどいちゃうんですか!



そんな感じ。

いや、大丈夫そうなところ(年齢制限に引っかからなそうなというか)探すのがムズかしいです。
こんなアホなノリの女装本。でもシリアス。まだ書き途中。続き頑張ってきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]