忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末29日、グッコミに参加します。
東2ホール T56b「苺月」

既刊ばかりです。
とらマニはあと僅かですので、お早めに〜。
あと、大阪新刊の無料配布は配布終了してます。東京での配布はありません。大阪記念なのだった。また行くよ大阪。来年待ってて〜!

書店さんもぼちぼち始まってます。
快適さんは夏ドレイは来週からになります。遅くなってすみません。
虎の穴とかK-BOOKSさんはもう始まってると思います。

男鹿の誕生日になにかやれるか、あがいてみますが、どうかなあー
むしろ貢いでください。男鹿たんを男鹿たんを〜〜!!!!

うっかりグッコミ搬入作業を忘れたので、手で持って行くことに…うおお
暑いので、頑張るよ!! 汗だくになりそう〜とらマニと夏ドレイはなんとかもってく!
その他の既刊は、ちょこっと。
どうしてもという方はお取り置きも土曜日まで受け付けますので、ご希望のタイトルとお名前(ハンドルネーム可)をご連絡ください。1時までお取り置きします。1時までにいらっしゃらない場合はキャンセルになります。
グッコミだけの特別サービスですよん☆ 多分のんびりまったりだと思うよ!
PR
夏コミで手持ちがなくなった本がいくつかあります。
書店さんにはまだ残っているようなので(返本してもらえばよかった)、10月に引き取って持っていけたら行こうと思いますー

手持ちがなくなったもの
『初恋』
『ほんまかい。』

『とらマニ』も手持ちがあとちょっとしかないので、大阪は早めに来ていただいた方がいいかもしれません。
書店さん分を少し減らせばよかったかもなーと、反省中。

手持ちの残部少しのもの
『とらマニ』
『女たらしと呼ばれて』
『shout!!』


6月27日の新刊情報をアップしました。
姫男〜〜!!!!
姫ちゃんと男鹿たんの、なりゆきラブ〜!!!!
なりゆきラブって言葉が気に入ってます。なりゆきなんだけど、ハマっちゃうの、姫ちゃんが。ムフフ。
姫男、書いててすっごい楽しかった。
薄暗くなってしまった古市も、なんか自分は楽しかった!
古市好きさんにはあんまりおススメできない、そんな気がする姫男です。
男鹿たんは相変わらず魔性なんだぜい〜〜♪♪

濃いコーヒーのせいなのか、お腹痛いです。
最近お腹痛すぎます。
どうしたらいいんだろう。力がでなくなるよ…

それにしたって、姫ちゃんはエロいね。男鹿たんもさらにエロいね。
はあはあしちゃうよ〜〜


shoutcover.jpg











プチオンリー全員土下座は無事に終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、応援してくださいました皆様、そしてお手伝いしてくださいましたスタッフの方々、協賛していただきましたためさん、一緒に頑張ってきましたらばさん、その他たくさんご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

企画を立ち上げて、当日まであっという間で、本当にらばさんと私で全力疾走して、走り終えた感慨というか、まだ実感がないような気持ちといいますか。
手元にありますたくさんのご本や頂きました差し入れや、応援のお言葉などありがたく嬉しく、また幸せで、本当に皆様に楽しんでいただけるイベントであったら、と思います。
慣れぬ主催でしたので、色々とご迷惑をおかけした部分も多々あり、反省することもたくさんあります。
べるぜのサークルさまたちにも、また一般参加の方たちにも、楽しんでいただけるよう精一杯頑張ったつもりですが、至らない点は本当に申し訳なく思っております。

イベント告知サイトも最後の更新をしまして、今は事後処理などをちまちましておりますが、たくさんのべるぜサークルさまが一同に集えてシアワセな空間だったなあと思って、しみじみしております。
これを機会に、またサークル様が増えていくといいなあとか、一杯本が読めると嬉しいなあというのが願いなので、これからもたくさん本を作っていただきたいとひっそり祈ってます。

お会いできました方々、お話してくださいました方々、また差し入れやご本などもありがとうございました。
楽しくあっという間の一日でした。
またお会いできるのを楽しみにしております。
6月もべるぜで出ますので、参加される方はどうぞよろしくお願いいたします。

それでは本当にありがとうございました。

記念のアンソロジーは、快適本屋さんと虎の穴さんで扱っていただいております。
うみの新刊も快適本屋さんや虎の穴さんやK-BOOKSさんでお願いしております。(トラトタツミだけ快適さんのみの取り扱いになります)
こちらもよろしくお願いいたします。

まだ作業がありますので、少し潜りますが、またサイトの更新などもしたいなと思っております。
そのうち小説をあげたりしてると思いますので、また遊びにきてみてください。
ではではありがとうございましたー!

バタバタしてたので、よくわかりづらい更新かもと思ったので。

イベント新刊は
ふるおがの『初恋』R18
とらたつの『トラトタツミ』
の2冊です。

ふるおがは、お互い両思いっていうのを初めて書いたかも(今までのは、どう考えても古市からの→になんとなく流されたくさい男鹿さん)。
いいね、両思い。なんか婉曲的な男鹿さんというか、あれでも本人頑張って言ってみたつもり的な男鹿さんというか、ホントはもう少しきちんと書きたい部分もあって、美咲さんとの攻防で寝たフリがうまいとか、いろいろですね、あー入らなかったのう…みたいな。。。
でも両思い楽しく書きました。もっと書きたい。ふるおが大好きだ!!!!
らばさんと会うと、男鹿はなぜあんなにエロ可愛いのか語り入るので、少しうざい古市みたいになってしまいます。

トラトタツミは、もっとながーーーーいいお話で、さわりだけになってしまいました。でもなんか仲良しで二人で、お互いなんか拳で気が合ってしまいましたよ的なノリが書けてやっぱり楽しかった。この後まあ二人はいちゃらぶのバカップルに成長していくんですけど、それはまた別のイベントで出したいなあ!希望です。

既刊は
「ラブメン」R18 ふるおがでとらたつ。どっちともエロがっつり。
「女たらしと呼ばれて」R18 ふるおが。女装する二人のエロ。

まだまだ全然書き足りない。もっともっとこう、ねちっこく書いていたいなあって思うのです。
楽しくてしょうがないの。なんで男鹿さんはあんなに愛らしいのかな。とらもアホ可愛くて死にそうになる。古市もどーしょもねーってところが愛しい。そんなで、あー男鹿たん可愛いマックス気分でスパコミ参加しにいきます!

土下座セットは、18禁だし、男鹿受けだしで、まじで土下座なセットですみません。
おまけなど配布物が一杯あるので、主催と売り子さんの頒布の負担軽減のために作ってみました。
セットなんて滅多に組まないので、袋詰め作業に朝からお友達に手伝ってもらったりします。
あれホントに時間かかるんだよね。頑張る!

明日は準備で会場いってきますー。多分作業が終わるのが8時すぎるので、そこから帰ってきてメルチェックなどの予定です。お返事など急を要するものは、今日中だとありがたいです。

あと、拍手とかホントにありがとうございます!
応援してもらってるんだなあーって嬉しくなります。
楽しいイベントになりますように、らばさんや売り子さんたちと頑張りますので、よろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]