忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左向けません
あと寝ても起きれません(痛くて)
冷やしているけど、首から肩が痛くて、ちょっと何しても痛いの…
いつもいってる整体の先生が明日お休みで、来週まで待てない
どうしたらいいのー
そうだ知覚に接骨院があった…明日行ってきます

そんなでうう、痛いなあってよろけているのですが。
虎は、こんなときに虎の話ですが、虎はとても美しい生き物だと思うの。
あの人の力強さは美しいという域にあると思う。
べた褒め!!!!
ほめほめです!!!!
だから、周りにいる人たちが、ちょっと眩しくて、ときめいてしまうんじゃないかなあ。

男鹿たんは美しいって域にはまだいってないんだけど、虎は男鹿たん可愛くってしょうがないんだよねえ。なんだろう、強い者同士のわかりあっちゃった感はひしひしする。
でも虎もいつかどっか行っちゃいそう。
あの人もまたはぐれているっぽい気がしてならない。
なので虎にここにいて欲しいので、かおるたちには頑張ってもらいたい。

首が痛いと考えることも、なんかちょっと病んでる系にいきそう〜
虎について、でした。
虎の手形の色紙でいいから欲しい。
お相撲さんとかがやってるやつ、ああいうのでいいから欲しい。
虎の手形ってだけでもう、ときめきすぎて死にそう。
サインもつけてほしい。英虎とかってなんか名前もかっこいいよなあ。小さい頃は書けない字で、かおるの方が先に書けるようになるとかで、虎はずっとひらがなで書いてたら可愛い。
あと英虎の虎が書けなくて、英とら、とかさ。あーもうたまんないね。
虎の携帯番号知りたい。掛けないし、見てるだけ(キモ発言)。それでいい。いいのにー!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]