忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も楽しくて、吹いてしまった。
いろいろいっぱい、言いたいのですが、特に言いたいのは、

誰がとらを起こしに行ったのー!!!!

そしてどうして虎の住んでるとこ知ってるのー!!!!

むしろついていきたかった。
寝ぼけている虎とか、見たかった。
虎はパジャマ派だけど、やっぱりパジャマだったのか。それともパンツ一枚だったのか。この暑いなか、パジャマなんて着て寝てるってことは、冷房完備なのか!
虎の私生活をのぞいた人たちが、う、う、うらやまっ!!!!

そんなで、とら、とら、と連呼しすぎていたのせいか、晟さんに、英虎って書いてあるのを見て、一瞬誰かわからんかったと言われました。
東条虎ではありませんよ、英虎さんですよ。そんなわけで、虎ーって言いつつ、たまに英虎ーとも叫ぼうと思います。英虎だってすっごいカコイイ名前だよね。
初登場の後ろ姿もすごい痺れる。未だに痺れる。

それで、カズくんの切ない片思いから始まって、古市はメイドカフェ事情に詳しそうだとわかり、いや名前書いてもらうとか、楽しみ方をわかってる発言を見て、
この人はーアキバとか行ってたんだろうかー
な気持ちになりました。
一人で行ってたのかなあ。
あーデートってそういうことだったのかなあ、とか、弱冠生温い気持ちになりつつ、
恥将で吹いた!!!!
これは笑ってしまった。
古市っていじられキャラすぎてたまらんなあ。
そういう古市が、ぎらっとして男鹿たんを攻めるときに、色気を感じる。なんだろう、男の子って感じがする、そういう一面を見せる古市に、ビックリしちゃう男鹿たんっていうふるおがが好きだ。

でもって、男鹿たんは特訓してて、三木に遭遇。すごい色っぽい笑顔なんだー。男鹿たんはエロ可愛すぎる!!!!
でもって、みんな寝てたっていう姫ちゃんも? 姫ちゃんお屋敷だよね。あの子たち乗り込んだんだろうか。
でもって、とらはやっぱり熟睡だったんだろうか。バイトで疲れてたんだろうなあ。
虎の寝込みを襲いたい。
そうだよ、ドッキリだよ。朝突撃、いししし、寝てますよ、ぐふふって布団にもぐったり、舐めたりしちゃうあれ、やりたい。
と、とらが、あのでっかい体を布団にもぐらせて、ぐうぐうしてる横で無理矢理添い寝とかしたい。
そして虎の髪の毛とかちょっと引っ張ってみたり、そういうことしてみたい!!!!
寝ている所を突撃したいーむしろ読みたかったー!!!!
描いてほしいよ。虎熟睡中。
あーもうもう。
男鹿たんは、意外に朝早起きそうだなって思った。
特訓とかすっごい自主的に頑張ってるよ。
ベル坊もやる気顔になってて、二人で気合い入ってて可愛かった!!!!
センターカラー楽しみ。

それにしても、寝起きで連れて来られた人たち、姫ちゃんも虎も、髪をちゃんとセットしてるのが可笑しい。どんだけ頑張ったんだよ!!!!

べるぜ大好きすぎる。大好きだー!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]