忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晟さんに、新刊のおねーちゃんのアイス好き設定は超直感が働いたんだねって言われて、おお!と思った。
そういえばスパナ印のカレーも、アニメで出て来る前にコピ本に書いてたんだよなあ!
超直感があるのかもしれない!
とか、ちょっと喜んだところです。

今日は朝からなくし物をしてめげていたんですけど、気持ちを少しずつ切り替えていってます。
頑張ろうっと!

今月は日曜日の東京シティでしばらくイベントなくなっちゃうので、その間はちまちまちまがつがつがつとプチオンリーの支度を進めていこうと思ってます。
スパコミは締切がいろいろ早いので、結構もう色々やってないとなんないよ!
オラがんばるよ。

しかし寒い〜
足がひえひえです。
ふるいちが男鹿たんにメロメロなのは、いつものことです。あの子の傍にずっといるって、毎日毎日惑わされてるんだと思う。眩んでるんだよ。男鹿たんはいい匂いすると思う。古市は体毛濃いといいな。わりともっさり。表さんももっさり。闇さんはつるつる。(晟さんへ)
男鹿たんは普通だけど、肌綺麗だと思う。古市の腕毛スネ毛は長いといい。色は薄いけどちゃんと生えてます的に。ごめん、これ特殊嗜好かもしれん。
どつきあいは、いちゃついてるんだよ。はあはあ。とらも混ざりたいんだよ、はあはあ。



PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]