忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらマニの方もあといくつか作業があって、それもやりつつ、個人誌の方を進めてます。
晟さんに表紙絵を頂きました!
ラフ見せていただいてから、えっ何日で仕上がってしまったんだろうかと驚きの早さです!
そして相変わらずの愛らしさです!かわいーかわいい〜〜〜〜!!!!
どうしよう、愛らしい。
そして晟さんの二人ってあんなに可愛いのに、ちゃんとふるおがなの!!!!
私には違いがわかる!!!!
古市可愛いのにちゃんと攻めな顔してるんだよー。可愛い攻め顔ってすごいと思う。
ふるおがだーえへへーにやける。
ふるおがって見てるとシアワセ気分になる。
シアワセだなああ。これ見てるだけでシアワセだなあ。
ふるおがっていいなあ。いいよー!!!!
うへへへってなります。
だってすごい可愛いんだもん。
かわいいよーー。ふるおがに飢えてるので、それだけでシアワセになるよー。しかもうちの本の表紙だよー。ちょーー嬉しい!!!!
ふるおがいっぱい描いてほしいよ。あーいいなあ。ふるおが好きだあ。ごろごろ。ごろごろ。

昨日はアルゼンチンが4-0で負けてビックリしすぎちゃった。0だよ0ってどういうこと?
スペイン戦は途中寝落ちしたので、今日の午後再放送見たんですけれど、入れないとならないところでようやく入ったスペインが勝ったって感じだったね。
あと4試合でワールドカップが終わってしまうよ。さみしいよ。

琴光喜解雇って、この人大関になって結婚してなかったっけ? お相手の人もまさかこんなことになるとは思ってないだろうなあ。お相撲しかできなそうなのに、どうやって生きて行くんだろう。再就職の場なんてなさそうだし、実家とか後援者とかに頼むのかなあ?
お相撲は朝稽古した後、体作るために昼は寝てるってその昼が暇で賭博しちゃう土壌があるってテレビで言ってたけど、もうゲームでいいじゃん。wiiとかさ、ギャルゲでもいいと思う。オタクしてるといいよ。
琴光喜にたかってたヤクザだって金づるがいなくなって本末転倒だろうと思う。借金重ねた人も悪いし、もともと賭博やってたのが悪いんだろうな。
国技なんだもん。ホントにしょーがないと思う。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]