忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前の記事に、かお虎ゴキゲンで書いているって書きました。
ホントに楽しい。ノリノリノリ。
かおる視点の虎がどんだけ可愛いのーってカンジというか。楽しすぎる。るんるん。
そんなでエロに辿り着く前に10ページ行ってしまった。
まーエロ入れたいので、もうちょっと書きたい。
アンソロだけど長めのかお虎だよ。たっぷり書かせてー!


姫男もすごい楽しかった。
かお虎もすっごい楽しい。
なんでだろうって思って、多分、プチあわせでノマカプを書いたのですが、ノマやったことがなかったせいで、ホントにホントに最初から書き直しを4回くらいやったのね。ほとんど終わりまで書けていて、書き直し。それを何回かやって、全然進まないし終わらないし、これでいいのかなーって悩むしで、まるで硬い岩でもよじのぼって、歯を立てても滑り落ちていくみたいな、そういう果てのない勝負みたいだった。
それがやっとこ書き上がって、よしべるぜやるぞってなったら、もーこれが可愛いの楽しいのでお花畑にいるみたい。
ノマの大変さが半端なかったので、もうちっとも辛くない。
あの大きな岩を越えたら、よっぽどじゃないかぎり、辛さも気にならない。
乗り越えてよかった。頑張ってよかった。だから今楽しい!
そんな楽しくてしょうがない気持ちです。おかげで原稿進む進む。ガリガリ書いてて辛くない。もっと書いちゃう書けちゃうわーい!みたいな。
ありがとうノマカプ。
そしていっぱい書くよべるぜ。

人間、諦めないで書き終わらせれば、きっとそれはその後の新しい力になっている。
そんな風なことを学んだ気がします。ホントに!
しんどい、無理かもって思いつつ、終わらせるって後から思えば大事なんだと思った。

そんなで楽しくかお虎かお虎してます。わーもうかおるが虎を好き過ぎるの〜!!!!
楽しいったら楽しいなー。

今日は深夜に日本戦なので、張り切るよ。ドキドキ。起きてるよドキドキ。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]