忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お会いできた方々、
お立ちより頂いた方々、
お話してくださいました方々、
本をお手にとってくださいました方々、
本当にありがとうございました。

夏コミ前のイベントで、がっつり本を出してしまって、自分余裕すぎると思ってたのですけど、姫川気になる的なお話とかできて、あー本出してよかったなあって思いました!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

それとスケブとか描いてもらえて嬉しかった。
やった。わーい!!
そんなでちょっとホクホクです。

お買い物もバッチリしました。
スペースを手伝ってくれたお友達の身具さんには感謝です!

次は夏コミですのじゃ〜〜!!!!
かお虎アンソロの原稿も集まりつつありまして、もうホントに編集の悦びを噛み締めています。素晴らしいです、かお虎。楽しい大好き!!

姫川は王子様説はいいと思います。
もっと本が欲しい。そして全部荷物で送ってしまって、今日は何もないんだよう…がくり
大人しくお風呂入って寝ようかと、いえ原稿しようかと思います!

前ジャンルのすっごい好きなサークルの方とお話していて、三木男鹿を取り付けた! これはホントにすごい快挙だと思う。自分でも目眩がするくらい嬉しくて飛び上がってしまった。
いやーもうもう!! ホントにいつか出たら褒めて下さい。
ホントにホントに、まぢですかと頬を抓る私。嬉しい。嬉しい〜〜!!!!
色々頑張ります!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]