忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道に原稿しております!
女装男鹿たん!なんて、ちょー楽しい。自分がウハウハです。
だって、セーラー服なんだもん♪
可愛い。
可愛い生き物だ。
東条さんが、また呼んでしまうよ。ちっちっちしちゃうよ。
でも今回は東条さんは出て来ないのら。時間がないのら。
そのうち、三角関係でがっつり書きたい。

そんなこと言ってたら、らばさんがおわあーっていうらくがきを見せてくれた。
ちょ、ちょっと、嬉しいんですけど!!
えへっとしながら、それをおかずに!? 本文に励むのです。
うりゃーエロ書いてやるー!!
いいものをありがとう。眼福v

それから、拍手やメッセージありがとうございます!
ご指摘のスケール、ホント知識なくて、そ、そうかー!と思いました。
ケロロ軍曹のアニメの知識しかない程度なので、細かいことはわからないのら。
どのくらいのサイズがちょうどいいカンジでしょうか。もしよかったら教えてくださいー!!
ふるおが、気に入っていただけて嬉しいです。
もうあの人たち、ホントに可愛いですよね。なんだよ、ってなんだよ!って肘で突つき合っているといいと思います。端から見ればいちゃいちゃなのに、本人たちはムッとし合っているとか、そんなノリで。
東条さんはかおるにやられたり、男鹿たんをやったりしながら、のんびり昼寝とかしてるといいなと思います。あの人、ネコ科だと思う。でっかい前足の、ぷにぷに肉球を枕に寝てるのだよ。そんなとら。
男鹿を喘がせて、かわええなーって目を細めているといいと思いますよ。
でもって、古市が泣いてぎゃーってなっているのを見て、まあまあ、みな仲良く、とかそういう精神ですよ。かおるに呆れられているといいよ。
男鹿たんはモテモテなので、気付くといつも取り合いになってるのだよ。
俺がやる、俺が俺がって、がっついたオスどもがこう襲ってくるんですけど、強いのでやられません。
だけど、古市には簡単に上に乗られちゃうし、気付くととらに可愛いなあって撫でられてたりして、知らないうちに、いろいろエッチなことをしちゃっているのです。恐ろしい子!!
そのうちかおるも交えて4Pとかするといいよ。3人×男鹿なカンジで。そこは可愛い子は大変ねってことで。考えたのは、男鹿にいれてる虎、にいれてるかおる、で古市のは男鹿のお口ですよ。そういうのどうかな!(キラッ☆)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]