忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華すぎてめまいが!
マグカップはプーギーたんですよ!
ひゃ~
愛らしい!!!


新年明けましておめでとうございます!
今日は明治神宮でオンリーの祈願をしてきました!
覚えていましたら神社にお参りのついでに、オンリーの無事開催など一緒に祈ってやって下さい!




PR
ありがとうございました!
すでに美味しく頂いているものもあるのですが、嬉しかったです!
ゆっくり大事に頂きます~!




新刊も搬入されてました!
今日はよろしくお願いします!

昨日はべるぜのカフェに行きました!感動したよ~
ポスター貰えた!




昨日は楽しかったです!
本も手にとって頂きまして、ありがとうございました!

チラシも貰って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!
また配布協力して頂けましたサークル様にも感謝です。

次は受かってたら冬コミです。
2冊くらい頑張りたいです。もうイベント行くとがっつりやる気になりますよ~o(^▽^)o

お話して下さいました方々もありがとうございました!

たくさんおいちいものを頂いて、しばらくおやつに困らなくて済みそう!嬉しい♪
お気を使って頂きまして、すみません!
ありがたくモグモグさせて頂きます(=^▽^=)

1日お手伝いしてくれました狂さんにも感謝です!


打ち上げは、美味しい韓国料理を頂きました。
自分はしゃぎすぎたような…!
でもすごく楽しかったです。
冬も遊んで下さい!

そしてお気に入りの例のハーブティもまた頂けて幸せでした。ていうか、吹いた!あはは!
ねえさん、ありがとう(*^o^*)




夜になると思いますが、詳細あげますのでよろしくお願いします!


今日はこれからクラシックコンサートに行ってきます!
オペラシティは初です~音響ワクワク♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]