忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごっ
でかっ!
さむっ!




PR
少し早いお誕生日プレゼント
なんかすごいよ!
真紅のバラですよ!
バラはバラはバラは~
ってベルばらな世界ですよ!

ありがとう!晟さん
今度会えた時は、ハグさせて~


古市はバラ抱えて、男鹿さんちに行くといいと思う!
意味わからず受け取るたつみたん。
ナチュラルに貢がせてしまうんだよ!




ようやく少し落ち着いたので。

私自分が長女だから、思ったんだけど、
エースがルフィに助けて貰って生き延びるってのは、ないような気がした。
だって強い兄なんだもの。
あそこでルフィを守れなかったら、彼は人生にありがとうなんて言えなかっただろう。
助けて貰ってやれなくて、ごめん
という言葉には、兄の精一杯の思いやりが込められてると思う。
愛して貰ってたけど、それ以上に、愛してもいたよ。
ルフィのことも、白ひげや仲間たちのことも。
最後の最後で、どんなやつでもみんな愛しいって気持ちになって、そんな愛いっぱいの気持ちで、ルフィを守って、倒れたから、あんなに穏やかな顔をしているんだろう。

読んだ直後は、生き返るよねって思いたかった。
でも、そんな風にありがとうって微笑んでいた顔を思い返し考えていたら、愛に満ちて、満身創痍で倒れたエースは、生き返りを望まないだろうと思った。
エースは、人生で一番守りたい弟守って、ありがとうみんなって言って、生きていてよかったんだって実感して安らぎを得たんだと思う。ひとりの人間として、濃い人生を生ききったと思う。

残された方がつらい。
でも愛してくれてありがとう、は、愛してた人たちには深く伝わった。
白ひげ泣いてたもん。
助けられなかったけど、エースが最後の最後で実感した、生きていてよかったは、みんなに伝わったと思う。
それ以上に幸せなことは、エースにはないように思う。
いっぱい愛されてた弟は、生きて頑張って欲しい。
それを見守りたい。


何度読んでも泣いてしまう…


とらと男鹿たんを見て、慰められている。
とら
あんな先生でも、いちお、素直なんだな。
可愛いよぅ
今週のジャンプは、
男鹿さん16歳になりたての朝から始まっているの
なんてなんて
可愛いの

昨日からずっとこれが言いたかった!
15歳の男鹿さんはもういないの!
古市が1つ下なの
もうもう
愛らしい

きっと、昨日は古市と一緒だったんだと思う!
だから眠いんだよ

帰ったらまたがっつり感想書きます!

取り急ぎ、

男鹿たん
はぴば~


とらと握手したい
腕相撲でいい
バイト先も知りたい
大好き
ジャンプ~
大好き~っ
すごい幸せ~

お家帰ったら
感想書きます!

午後はまるまるニヤニヤしてるよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]