忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も面白かった。
真剣に読んでいるよ。ハッとして、あー面白かったってなるよ。一個前のマンガと大違いだ(だいすきなんだけどさ)。

古市のことを自分のもの呼ばわりする人がいるので、あれですけど、ふるおが推奨です、ここ!(笑)
古市って、普段はぼへっとしたキャラを演じているのだろうなあ。
なんか男鹿との間にそういう、約束事みたいなのがありそう。そこもえどこだよ!

バブに服をってやっぱり思う人は思うんだな。私もだよ。
あのままだと、カンペキ虐待だよ。
よくわかんないおなごをつれて、きっと服を買いに行くに違いない。
古市は内心メラッっとしているよ
だって、内心メラを隠して生きてきてるのだもの。よけいメラっとするよ。

古市の薄暗い攻め気で男鹿を攻めているのが見たい。
あの人の目つきは本気を物語っている。ああいうタイプは、かなりためこんでおるよ。
そもそも、いつぐらいからの付き合いか知りませんが、あの仲だと、もう小学校くらいからの仲かもしれない。
なんでそんなことするんだよーって、うとい男鹿に、幼くてでも攻めな古市がいろいろ教え込んだに違いない。
ひどい日記だ。まあいいよ読んでる人ってきっとSさんだけだよ。なんつう……僻地!!

ショタがショタ攻め。ショタショタなのだ。だから、大きくなっても古市のしぐさに反応しちゃうのだよ。よせって、よせよ。でも流されちゃうのだ。男鹿ー!!!!
結局脚開くくせに、嫌がんじゃねえよ、とか言われちゃうの。
古市ー!!!!

はあはあ。ふるおがいいなあ。ちょい古市がひどいカンジで。なのに優しかったりもするし、なのに女にタラシだったりして、あまり頭の良くない男鹿には、古市のことはさっぱりわからないのです。
本気なんだよ、本気! 


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]