忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、トップページにでっかいバナを置きました。
冬コミでらばさんスペースで、ミニカレンダーを配るのです。
そのお知らせなのでした。

何がすごいって!
3種類のカードはカレンダーになっていて、
好きなの1枚貰えちゃうんだよ!
しかも、3種類全部欲しい場合、新刊3冊(らばさんとためさんとうちの)を買えば貰えるんだよ!
いやもう大変ステキ!
飾る気満々なのでした♪
ほら、自分は絵が描けないので、こういうものがあると文字がはかどるのですよ♪
晟さんはいつも素敵絵を描いてくれて、ホント感謝しています。古市可愛いよ!! とら待ってる、とらー! 男鹿たんは臍ちらでいい腹してた。はあはあ。
ああもっと、男鹿たんではあはあしたい。
はあはあしたいよー本をゲットしたいよーー

大阪合わせの新刊ですが、印刷屋さんに間に合わない気がして来た。
もうコピかも。でもがっつり書いてるので、17日の東京でオフで出すかも。
ページ的にも着々と進んでいるので、うん、本の厚さはあるよ。
がんばる!!
ホントに自分は古市がどんだけ男鹿たんを好きかを書いてると、幸せになってくるので、実は古市が好きなんだろうかとか惑うんですが、でもでも男鹿たん好きです!
そして古市は男鹿たんを好きなのに、とらたつっていう内容だから、ちょっと苦しくて、悩みつつ書いてます。どうしよう。
男鹿たんは攫われてしまうんだろうか。古市へたれだからな。とらは漢前だからな。
男鹿たんは小悪魔。

カードカレンダー貰いにきてやってください! ぜひ。
そして来年はあの人たちと一緒に日々を過ごしていくのも、いいと思うのですよ☆


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]