忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は健康診断でした。
去年より、3キロ痩せてた!
とか、
血圧最初に測ったら、下が30になってしまい、これには私もビックリ。
49とかいつもそれくらいなので、低すぎるだろーってことで、再度測り直し。
59まであがったよ。

去年は3つ要再検査が出たので、今年は何もないといいなあ。でもまあ、経過観察中ってのが一個あるんだけど、まあこれは、今のところ害はないっぽい。

それにしたって、エコー検査を極めようと、胸もお腹ももっと下もがっつりエコーかけてきたんだけど(一部オプションだった)、全部肌の上から測定するんだと思ったら、違った!
私心の準備ができてなくて、ひとりガクブルしてしまった。
いやー心の準備なくて、それはちょっと無理って思ったけど、おかげで緊張しまくってしまったけども、すぐに映したやつを見せてもらえて、異常ないって教えてもらったのでよしとしよう。
お腹痛いときとかさー、
私もしかしたら重篤な病なのでは、とかちらっと思ったりしてたけど、その不安は消えたわけなので、まあいいとするよ。
そう考えると、全体的に健康体っぽいよ。
今回オプションで血液検査いろいろは付けなかったんだけど、去年は再検査で3回(病院それぞれで抜かれた)血を採られたし、いいよ。今年はいいよ。
夏原稿中にこれ以上無理でつよ。

そんなで、下剤を飲んでいるけど、一向に、気配がありません。
バリウム早く出てってほしい…。

いろいろ考えて、夏のもう1冊はとらたつかも。いやだって、どっちも大好きなんだもん。二人を一度に書くと、とらたつになるんだよな。もれなく古市付きでさ。
古市書くのが楽しいんじゃないかなあって気付いてきたこの頃。
男鹿受けはホントに私にすれば、星降るようなロマンですよー。たくさんのお星さまのようにいっぱいキラキラした攻めたちが男鹿たん大好きなんだよー。
あーみんな男鹿たんが好きなんだなあってそこにもえてしまう。古市が隣でガードしようとして、でもお星さまたちなので、なかなかガードしきれない、ていうふるおがにも萌える。
他男鹿受けの裏に、悪戦苦闘してる古市をどうしても考えてしまう。
なので男鹿受けのいちゃらぶ書いていても、古市がうおおってなってて、なので出てきちゃう。
ふるおがじゃない男鹿受けのお話で、古市が出て来ないお話書いたことあったかなあって考えたけど、ない気がする。そのかわりふるおがはふるおが二人きりの世界とか書いてしまう。
古市は私がかなり寵愛してる攻めキャラなんじゃないかなあ。
ふるおがで書きたいことって、男鹿たんの愛らしさとかエロさとか可愛さとかだけじゃなくて、どんだけ古市が男鹿たんにメロメロしてるかってことな気がするよ。
ほかの男鹿受けでも古市が出て来るのは、私が古市を気にしてるからなのか、男鹿たんを気にするあまり古市が出てきてしまうのか、もはやよくわかりません。

でも夏のもう1冊、虎辰かくなら、今度はちゃんと虎辰だけにチャレンジしてみたい。あ、でも古市が頭抱えてる気がする。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]