忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達から、早売りジャンプ写メをもらった!
うおーカラー扉〜〜〜!!!!
男鹿さんが、男鹿さんが、男鹿さんがーー!!!!

あ、あのあのあの、
ネタバレになっちゃうかもだけど、

ハーレムのなかの人みたいだ!!!!

いやーーきゃーーあぎゃーー!!!!

すごいどうしよう
売り飛ばされちゃって大変!みたいな妄想がもう延々とめどもなく。

しかも、
ごめん、ネタバレだから読みたくない人は読まないでね!

ベル坊でかくなった!

ってメルにあったので、私の常々の妄想、成長しておかっぱになった少年ベル坊×男鹿さんとかいう例のあれが、キュンキュンし始めて、
やーもう公式でべるおがきたー!!!!
って大喜びでいたら、その絵をまた写メってもらったんだけど。。。

いやもう、そっちのでかっ!
いやいろいろな妄想が飛んじゃったけど!!!!
そこにもえた方もいたから!!!!
いやあれはあれでありなんだな。つぶされそうな男鹿さんとか、いい!
ていうか、どうみても、ポケモンマスター風な男鹿さんの号令が気になるところ。
そしてやっぱり古市は可笑しい顔をしていたよ。
あー早く読みたい!!!! 

それでもう結構どうにもたまらなくなったので、そのうちネットにぽいってあげるよ、あがる。
(って思ったけど、どう考えても今時間なかった。ごめんムリだ)
うん、ハーレムに囚われてる男鹿さん! キュンキュンする。いやどこのBLって設定ですが、似合うんだ、これが!!!!
ごはん4杯くらいいけてしまうよ。はあはあ。

しかし、大きくなるベル坊って先生のやることはホントに読めないお人だよ。
って感心してたのに、晟さんが、
うおー描こうと思ってたネタ被ったー!!!!
って青くなってまちた。
それってどんな超直感よ☆ドン☆

最近晟さんは遊戯王の話をすると喜ぶので、あえてちりばめてみたのデ〜ス!
ペガはちょっと無理矢理すぎる。
今年の悩みどころ。スパークに出るか、海馬オンリーにでるか。いや、いやー。べるぜ出たいからなあ…。やっぱスパークかなあ……!
このオレが敗北しただと……わなわな(海馬)的妄想をしつつ。

男鹿さんハーレムものは、いつか色もの的に突発本にしたいです。もう楽しみ。自分が。はあはあ。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]