忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何遍読んだかわからないー!!!!
なんて
もえもえなんだ……!!!!
なんど読んでもにまにましてしまう。

かあいい
かあいすぎるううーー!!!!

ホントたつみたんは愛らしい
なんてなんてホントに可愛らしい
もうもうおねいさんはたつみたんにはあはあ
きゅんきゅんだよ
こんなにもえをありがとう
どこを読んでももえすぎだ!!!! うれしくてしねる…

そしてもうとらがー
とらがあんまり愛らしいので
ああ可愛いよーー
ってごろんごろんした
なんてもう
ちっさいもの好き
動物とか子どもとかだいすき
なのに懐かれないから、切ない日々を送っていたんだあいつ
そうなんだ
男鹿たんもこいつ思ってたより細くてかあいいなあーって、かあいい心をくすぐられてしまって、

ちっちっちっちっち

って呼んでしまうんだよ。
呼んでると、男鹿たんの方は、
「ケンカ売ってきてやがる」
って向かっていってしまうので、
とらは、
男鹿きたーーー!!!!(パァァッ!)ってなって、満面笑顔だよ
懐いてると思われてるよ
四方に飛ばすハートを見て、古市がビビるよ
男鹿行くなやめとけ
ってシャツを引っ張るよ
でも、とらは、

ちっちっちっち

って男鹿を呼んでしまうので、男鹿たんは向かっていってしまうのだよ
懐かれてるかあいいなあ〜〜♪
ってとらは男鹿たんを可愛がりまくって、結局殴り合ってたりするんだよ
それでもって毎回
楽しかったぜ!(キラン☆)
って爽やかなんだよ

男鹿はとらに毎回苛立っている
とらは男鹿を毎回可愛がっている
古市は男鹿を毎回止めようと思っている

そういう三角?関係な気がするの、ここ!!!!

あーもう
ホントたつみたんは可愛い!!

まだ負けてねーよ

ってあの顔にきゅんきゅんなの♪

もう惚れ直したの!!
可愛いの!!
この負けず嫌いの意地っ張り
誇り高いのですよ、男鹿たん!!!!
勝つまで通ってしまうよ
だからとらはもっとうれしくなってご機嫌になって、懐いてるなあってよしよしってやってるうちに、可愛さが募ってしまって、それでいけねえなって思いつつ踏み込んでいくんだと思うよ
気付いたら溺れていたとら!
みたいな。
とら無自覚に危険に片足突っ込んでます
恋のトラップですよ!!!!
男鹿たんは無自覚だから、逃げるなら今しかないと思うけど、
あいつ、喜んでるからなあああ
古市が心配してやきもき、やきもきしているその不安は的中してしまうよ
たつみたんは、気付くと口説かれているよ
とらは口説くって言葉じゃないからね!
行動ですからね!!!!
いきなり組み敷いていると思うよ
闘いだと思っていたのに、なんかえええーーーみたいな。
たつみたん、その時になってようやく!
なんかマズかった!!!!
古市ーーー!!!!
って呼べばいいよ。
古市どこかでウロウロしてるよ。

そして、あの顔を見せないお医者さんが、
相当な美貌で、どうにも美形で、ちょっとどこの美医者ってカンジだったら、
それはそれでおいしい。
男鹿の元に通う医者
本体現して、口説くといいよ
そしたら本気で耽美な医者男鹿書くよ!!!!

あーもうも
男鹿たんの受けってあらゆる!!もう越えてる!!
もうホント書きたい〜〜!!!!
もえすぎて禿げそう〜〜〜
ホント楽しい回だった!!!!
延々語れると思う。
この情熱を、原稿に注ぎたい。あーもう思い切り存分書きまくりたい!!
時間がほちい…!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]