忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!
古市カラーきたーー!!!!
ちょっと、銀髪なわけ? ちょっとー!!!!
なんていうか、さらに美形っぽいキャラになってきたなあ。なんていうか、可笑しい。どうしよう古市。
でもって、
男鹿ーーー!!!!
さ、さらし、さらし………
がく(憤死)

ちょっともう悶えた、身悶えたー!!!!
なんで毎回こんなに、
おいちいの!!!!

なんて男鹿受けおいちいの。信じられない、はあはあ。
ドキドキ止まらないんだぜ、むげんだーいむげんだーい挑発ーラブ!(あ、わかる人はきっとお友達)

今すっごいオフ活動したいんですが、
やれるとしても、夏のグッコミだなあ。本出せるんだろうか。

もうもう!
握りこぶしで色々語りたい。
古市の女好きっぽさが面白い。あの男面白い。歴代いち変わった攻めだなあ。
いつも攻め好きで書くんですけど、べるぜはなぜか男鹿好きの男鹿受けだなあ。もちろん古市もだいすきだけど、男鹿のエロ度はすーぱーエロというか、うん、むらむらする。書きたい。男鹿受けが書きたいっ!!!!

更新も、ちょっと今ばたついてまして、落ち着くのが6月2週めくらいなので、その辺りにががっと色々書き散らかしに来たいと思ってます。

古市の髪の色がわかったってのは、おっきな進歩ですよ。

古市の白っぽい髪の色を見ると、年寄りくせえな、と思う男鹿。とかさ。
ていうか、ものっそ下ネタで申し訳ないですけど、ああいう髪の人のしもの毛は何色なんだろうか。染めていたとしたら、下も染めるんでしょうか。誰かおちえてくらはい。

染めてるとしても下は染めないとかだと、うん、いいですなあ!
男鹿は腹立たしいんですよ。ホントは黒なにによーとかさ。ああ、楽しい。
楽しい、書きたい、楽しい、あーん。

ではまた。もえをシャウトしにきますよ…。

あーでもホント
何度読み返しても、男鹿は可愛いなあ可愛いなあ!!!!
もうラストの、
葵ちゃんが驚いてるのを、ぼけっと見てる男鹿がなあ、ホントにくすぐられるよ
ああもう、
はやくエロ書きたい
まぢでまぢめに、そう思う。
おそろしい子!

男鹿が気持ちよくなってるのとか、いたぶられてたりとか、ちくしょうってなりながら止まらなかったりとか、なんていうか、青春してんなあみたいなのがなあ、よいですなあ。
古市はやさ顔なのに、攻めるときは攻めるのですよー。二人ともアホでバカなので、なんだよなんなんだよって思ったり言い合ったりしながら、やってるといいと思います(すぱっと)。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]