忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは白馬の王子様展開になって、
とらがどどんといい所を見せるのかっ!?
っていうちょーときめき展開を予測していたので、

でてきたーー!!!!
呼び出されたー!!!!
うわーあああ!!!!

ってなって、
でもって、
オチついてんの

とら迷子になってた!!!!

早く電車に乗って行くといいよ
男鹿たんが頑張ってるから!
とらは闘う男鹿たん見たいと思うんだ。でもって、見たらうずうずオレもケンカしてえなあってなると思うんだ。
なので、体育座りしてないで走るといいよ。

男鹿さん、やっぱ息できなかったのかな。
可哀想で可愛い神崎くんが時間を少し稼いでくれたので、立ち上がりました!
もうがっつりやる気ですよ。
あー三木は嬉しいだろうなあ。男鹿さんの本気の目と真正面から対峙してるんですよ。
過去のヤツでは、真向かいでは立てなかったんじゃないかな。
だから、ああやって睨まれたら、嬉しくて死にそうになってる気がする。ゾクゾクゾクっときてそう。
あー男鹿さんと見つめ愛なんて、ちょいうらやま…しい!!!!
古市は見詰めあったら吹き出しそうよ。
とらは見詰めあったら、んじゃケンカやろうぜって乗り気でゴキゲンになると思う。
よく野生動物と目を合わせると飛びかかってくるっていうよね。
あーいうカンジなの。
目があったら、男鹿さん対戦モード入ってしまうから、古市は笑うし、虎は楽しい気分になるんだよ。
でもって今回三木さんは対戦モードの男鹿さんと見つめあって、ドキドキしてるんではないかな。

とらはそのうち、私が保護したいと思います。
可愛すぎて、ひとりで置いておけないよ!!!!

うん、間違いなくかおるがガードすると思うけどね。かおる。あいつ、なんであんなにむっつりスケベな顔してるんだろう…。とらが好きなのがだだ漏れてて恥ずかしいヤツだ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]