忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎がいっこ年をとった

すごい可愛い!!!!

虎がまだ十代っていうの、すごいギャップな気がする。ひどい。でもホントに高校生に見えない貫禄つううか、老け顔つうか、可愛い!

今日帰ってきて、元気だったらなにか置きたいなあ…できるかなあ……

ていうか大阪用の原稿もしろよって話なのですが!

とにかく虎、生まれてきてくれてありがとー!
めちゃめちゃ
会えてシアワセ!!

いいねえ、ホントに出会いというか、なんていうか、虎みたいなでっかくて強くて、頭弱そうな、でもって頑張ってるキャラって可愛いねえ 
最近可愛さに拍車がかかってる気がする
最初はどんだけ強くて恐ろしい人かなあって(後ろ姿とかゼブルスペルとか)思って読んでいたんだけど、とにかく男鹿たんとの闘い場面はエロかったなあ!!
ベル坊拾ってくとこも可愛かったなあ!!!!
破天荒でいい意味で明るい人だよねえ。
なのに、最初に「むなしい」とか言ってたんだよなあー
あー虎ってホントに、私を悶々とさせるよ。
一度でいいから、一回くらいでいいから、握手とか腕相撲とかしてみたいなあ
虎のバイト先を教えてもらいたいよ…!

ってお誕生日おめの日記の筈が、またもやもんもんと、虎ー虎ーと叫ぶみたいな内容になってしまった。
とにかくおめでたいね。
しかしあの人は誕生日でもバイトしてそうだよなー
でもって、かおるたちのケーキでお祝いしてもらってそう。サプライズだよ。なんでケーキもらってるのか、わかってなかったりするんじゃないかなあ。バカ可愛い。
そんなで、きっと虎ファンクラブがあったら絶対入ってると思う。虎ポスターとか虎ステッカーとか東条英虎っていう千社札とか、カッコ悪くてもいい、部屋に貼りたい。。。
グッズ作ればよかったのかー千社札なんてーホントヤンキーの世界みたいだなあ。似合いすぎちゃうよ〜でも男鹿たんとかの千社札も欲しくなるよー。ていうか、ノリがすごい昭和レトロだのう…

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]