忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰って、少し昼寝しました

だるいよう〜

そんなでまたもちょっと寝てようと思います。

いやホントに厳しい暑さですよね。
なんか足もむくんでいるよー

虎と結婚したいと言われたので、私だって私だって結婚したいよーと答えた正直者です。
だってだって、虎はホントに良い男だよね!
どこでも生き延びられそうなサバイバー能力ってホントに頼もしい気がする。
この世が滅びる時でも(ベル坊のせいかなあ)、虎は生き延びそうな気がする。あの人ホントにそういう生命力の強さを感じる。だからこそ、なんていうか、憧れ入るなあ。
ひ弱ってものと真逆なんだもん。
男鹿たんは生命力というよりは、能天気って感じがする。
ぼけーっとして、古市とか虎があら?守ってくれてんの?って感じで、なんだかんだで生き延びそう。可愛い。男鹿たんは人が尽くしてくれるんだよ。可愛い。
古市は多分、いろんな意味でとばっちりで、早死にしそうだなー。
ちょっとキュンきた。最後までカッコつけようとする気がする。知ってた?オレってカッコいいだろ?でエンドとかさ。どういうオチだよ。いやいやいや。いろんなイミで考えたらあかんと思った。私はハッピーエンドが大好きだ!!!!
じゃあ明日のためにもうお休みします。
みなさまもどうぞお体ご自愛くださいー
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]