忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか書店さんもバタバタしてるっぽいので、こちらにのせておきます。

『夏ドレイ』ふるおが
『とらマニ』かお虎
どちらも、
快適本屋さん、K-BOOKSさん、虎の穴さんに委託をお願いしています。
サークル名やジャンル名や本のタイトルで検索して下さい。

『とらマニ』と『夏ドレイ』は手持ちがないので、10月のスパークには持っていけないかなあと思っています。
イベントでご購入希望の方は冬コミ以降でお願いします。
あるいは書店さんでお願いします。

みきおがとふるおがの3Pが書きたい。
ああ、時間がないよー
頭の中は妄想でいっぱい
男鹿たん可愛いよう…
古市が黒いよう〜

最近黒い古市妄想がひどくて
ずっとなんかもう、お話たくさん書けるくらい黒い古市妄想ばかり。
スパークと冬は黒い古市なふるおがになりそうですよ。ああ楽しみ!!早く書きたいんだよーくるしい、男鹿たん可愛すぎてくるしいんだよーはあはあ書かないと頭ぱーんなる〜〜〜
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]