忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afterafter.gif

インテ大阪で、男鹿受けの短いお話いくつか集めた短編集が出ます。
こちらは無料配布の予定ですので、お気軽にもらってやってくださーい!

夏コミに間に合わなかったのぐすん。
グッコミでも持っていけたらいいなあと思ってます!
無料配布なので、書店さんへの委託はありません。ごめんなさい。

夏コミにせめて短いお話つきのペーパー出せないかなあと、佐渡原×男鹿たんを書いていたんですが、あの…先生の顔を描写するのつらいんですけど!!
どうしよう、キライじゃないけど、やっぱちょっと私の佐渡原への愛が足りない気がする。
書いてて、あんま楽しくない…(ひどい)
男鹿たんがうふんあはんになったらマズいと思っているので(無配だから)、押さえつつ、でもさー、先生ダメ、やだとか言ってる男鹿たんって可愛くない?
やばいよ、可愛いよ。
先生、先生っていうの、可愛くない?
佐渡原だよ、しかも。
どんだけこってりなんだーってはあはあしてます。はあはあしちゃうよ、Kさん!!
私どうしたらいいの…

とかいって、ペーパーなかったらごめんなさい…
どうも佐渡原先生は、妄想は楽しいけど書くとつらい。やっぱ姫男とか美形は楽しいよ。オラは美形が好きだ。きっぱり

佐渡原のいいところは、ねっちょりしてるってことです。古市も大概ねっちょりそうだけど、年の功というか、なかなか終わらないというか、でも27歳なんだよね、先生。そんな年寄りじゃないか。むしろイケイケか。だって27って、ねえ、10くらいしか違わないんだお。
10代から見る20代って相当上のような気がするんだよね。あの錯覚を利用して、先生は大人のレッスンをするといいよ。

あーダメもう、いろいろ男鹿受けが好きすぎて、たぎりすぎて死にそうになります…

明日行けばお盆休みになるので、頑張るよー!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]