忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い古市を今回書いて、自分的になにか納得してしまい、
この二人の続き書きたいなー
ってなんか思った。

なんていうか、多分気に入ってしまった。こういうふるおがもいい。
あいまいで複雑でバカでわかってなくて、でもお互いちゃんと一緒にいたいんだなっていうか。
なんていうか、
ふるおがが可愛くてしょーがない。

どうしたらこの人たちずーっと幸せに一緒にいるかなあって考えて、それで幸せ気分になる。
古市も揺るがないけど、男鹿だって頑固なんだよ。
そういう、不器用さも可愛いと思うんだ。

って語って恥ずかしい。
たまに日記って何書いたらいいのかわからない時があるよ。

今日は帰りに銀行でお金下ろして来ようと思ったら、すごい並んでいたので、嫌になってしまって帰ってきた。
いいの、週末は家にいるんだ。ひきこもって暮らすよ。
お家大好き。
でも旅行にも行きたくなる不思議。

スペイン行きたいなー。
高校のときから言ってるけど、まだ行けてない。
イタリアまでは行ったんだけどねえ。遠いよ。
福岡のチケットが当たったら、九州行こうっと。そして晟さんに会えたらいいなあ。
その前に当たらないとダメだなあ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]