忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプのカラー表紙!可愛い男鹿たん可愛い!!!!
もうどうしてこんなに可愛いんだろう。

それでもって、前回の扉絵と対のカラーもよかった。
それより7巻の表紙に鼻血吹いた!!!!

べ、ベル坊がぐいって、男鹿たんのシャツを押し下げているんですけど…
どうしよう…キスマークとかあるんですか
ベル坊のオレの物宣言なんでしょうか!!!!

ベル男鹿で回ってたりもする(まだきちんと書いてないなあ。女たらしでちこっと書いたくらいかな)ので、お、お、おおおお攻め気のベル坊のぎらっとを見た気がします。
あわーどうしよう
すごいにやけちゃった!

もうそんなでテンションあがって、はあはあしながら読んだら、またもや虎と男鹿たんが悪い子で、すごい可愛い。しかも姫ちゃん一堂みんなして「勝てばいいじゃん」系理論で卑怯なの。可笑しいよ!
もう大好きだ。
姫ちゃんとお話してみたい。姫ちゃんの悪い話いっぱい聞いてみたい。姫ちゃんは頭脳派だから、トルエンとかそういう頭悪い事しないんだよ。インテリ不良なんだよ。でもって、お金持ちだから、可愛い女子がいっぱい侍っているんだと思う。お金持ちランクが高すぎて、通常のお金持ち(聖石矢魔の生徒レベル)とかよくわかってないんだけど、財界とか政治家系とかの人たちと繋がりあるよ。おじいさんとかに総理大臣とかいるよ。あ、うん、ダイゴじゃないけどさ。とにかく、茶道とかも家元について習ってたりするんだよ。うわあ…袴とか普通に着こなす姫ちゃん…!!!! 萌えすぎた。ダメだお金持ちって素晴らしい!!!!

虎と男鹿たんは庶民派の親しみやすいアイドルなので、チロルチョコとか楽しく分け合ったりするんだよ。オレこの味な、オレこっちな。甘い物好きの二人です。
あ、古市が出てきてなくない? 智将はどこいったんだー!

古市はいい家の子どもなので、お金持ちというよりは、父が弁護士とかそういう家柄と身持ちのいい子なんだと思うよ。頭も多分良いハズなのだけど、男鹿たんとつるんでいるうちに、恋に目覚めちゃったんだよ。はあはあ

語りすぎた。でも語りたいっ!!!!
うおー語りたいーー!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]